忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/08/08:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/18/11:41  VS 天国の父

新作AC2実況あげたでぇ。
そろそろ頭も変えたいかも。なんか今の頭って見た目が情けないwwwストラングもこんな頭じゃなかった??
チラッてみたらARENAの10位くらいだったかな?ストラングおるよなぁww
アイツだけは一発で勝ってみせる!俺はARENAのトップになるんだ!!

そんなことはさておき・・・
今日からちょいと忙しい日々が続くので、ひょっとしたら今後更新が遅くなるかもしれません。
年末年始が非常に忙しいので・・・。

HALFMOON 梅しそ酎 Alc.20% 梅酒ではない焼酎。常連店においてあるんですがなかなか珍しいお酒でオヌヌメです。また写真近々撮ってきます。

PR

無題

まずはヘヴンズファーザー撃破、おめでとうございます。

敵の装備していたブレードは、ゲーム中最強のブレードです。
更に、敵の装備している腕は、ブレードの威力が1.3倍になる腕なので、かなりブレードに苦戦していましたね。
腕のブレード威力補正は、腕の「ENERGY SUPPLY」というパラメータで確認できるので、よければ参考にしてください(単位は%です)。

ストラングを倒したいとのことですが、彼はストーリーを進めていくとアリーナから姿を消してしまうので、彼と戦いたいのなら、ミッションよりもアリーナ重視で進めていくといいと思います。

  • 2008年12月18日木
  • エムロード社員
  • 編集

無題

がんばっているようですね。中の下です。
電波男撃破おめでとうございます。
脚を変えてよりACの装甲・機動が向上したようですね。
コレより先あのブレードを使う者達が増えてきます。
左手に緑のブレードを付けている者は近寄らないほうがいいでしょう。
重装甲の相手には千マシンガンでは倒しきれない状況も出てくると思います。
何か新しい武器を試してみると良いのではないでしょうか?
意外な発見があるのかもしれません。
それではまた。

  • 2008年12月18日木
  • 中の下レイヴン
  • 編集

返信

中の下レイブンさん&エムロード社員さん>いつもコメントありがとうございます。動画の方も再生コメント共に落ち着いてきて嬉しい限りです。頭を変えるとやはり燃費が悪くなるんでしょうか?チェインガンも積みたい今日この頃なんですが、それこそ燃費悪くなりますよね?あれは一度は使ってみたいw月光ミッションの件も覚えておきますので、ミッションが現れ次第実行します。

  • 2008年12月19日金
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL