忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

07/22/07:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/03/11:32  更新したんだぜ(キラリ

どうも!最近夜中に常連店に飲みにいきまくってる猫です。
皆様方のおかげで信頼のコメ率タグを頂けて嬉しい限りです。
再生<コメ率の割合には僕自身もびっくりや!
んで、今回はほったらかしだったPE2の実況も更新も致しました。こちらは空気で見て頂いても嬉しい・・・。

最近さー、常連店にうめしそ酎(正式名称は忘れたけどなんかビンに入った赤いお酒)にはまってて、アルコールが20%でちょっときついんだけど、ほんまうまくて昨日もそれ飲んだんやでぇ☆
お客さん自体は夜遅かったから少なかったけど、仲のいい人もおったからその人とずっとワイワイしてたなぁ。
今年もそこの忘年会もするみたいで、去年参加したから今回も参加予定!
まあそんなこんなで、見てくれてるみんな!!絶対うまくなって全クリするから今後もよろしゅう!

PR

はじめまして

いつも楽しく動画を拝見させていただいております。
アリーナ勝利おめでとうございます。
凄い接戦でしたね。

エネルギー管理がだいぶ上手くなりましたね。
ただ武器の無駄撃ちが多いので気を付けてください。

FCSの変更(サイト拡大)でも改善すると思いますが
できるだけ敵を見失わないよう敵の動きを認識するのも重要です。
現状だと被弾しているときに焦りすぎて回避しようとするうちに
敵を見失うことが多いと感じます。

慣れないうちは無理に回避せずまず敵の位置を確認しどこにいるか把握したうえで回避行動を取りましょう。
同様に攻撃時も相手を画面に捉える事に集中し、無駄な攻撃はしないように心がけましょう。
何事も焦ってはいけません。まずは落ち着いて操作をしましょう。
慣れるまでは失敗して当たり前なのですから地道に頑張りましょう。
karinekoさんのこれからの成長に期待します。

長文失礼しました。
応援しておりますので、これからも頑張ってください。

  • 2008年12月04日木
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL