忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/13:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30/21:02  携帯から

今回は初めて携帯からの投稿。
いやぁ、もうご覧になった方もいると思いますが、ジャイアンとの決戦がよーやく着いた!!ほぼパニック状態でテンションが完全にDQNやけど今回はほんまに勘弁してwwおそらく10戦くらいしてようやくかな。ほんま疲れた。まだまだ練習不足で無駄打ちが多いからそれを減らさないと。そろそろカラーリングを変えていこうかなぁって考えてるんやけど、青系とか好きやから青系に変えるかもしれんわ。

なんか有名な実況者の方々達が集まってラジオや密談してるのを指を加えてこっそり見ているネコでした。
PR

無題

毎回楽しみに動画を見させていただいております。

自分もヴァッハフントには嫌になるほどやられたので、ああいったテンションになる気持ちもわかる気がしますw

動画内でミサイルを使っていましたが、ロックタイムが遅いのでそろそろFCSを変更してみてはどうでしょうか。
DOX-125やLODD-8あたりが安くて使いやすいと思います。

  • 2008年12月01日月
  • エムロード社員
  • 編集

無題

社員宣伝乙ですw
って、DOXって型番はバレーナ社の製品じゃ・・・
ダメじゃないですか、がんばってクレジット稼いでLOOD-BLAZER買ってくださいね~ぐらい言わないとw

まあ、自分もサイトを広げる(でもロックオンできる距離は短くなる)社員さんのオススメパーツを薦めときます。
あ、遅くなりましたがジャイアン撃破おめでとうございます。

  • 2008年12月01日月
  • 中級レイヴン
  • 編集

返信

コメントありがとうございます。ギャ~ギャ~うるさい動画でしたが、なんとかジャイアン倒せました。皆様方の450発マシと変えたLEGSのおかげです。今うp主は風邪をひいたらしく、鼻声なのでちょっとの間、次作はお待ちください。

  • 2008年12月02日火
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL