忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/12:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/10/19:13  ボンボンベベン♪

皆さんごめんなさい




俺はレイヴンに戻るぞ!!





ボンボンベベン♪



PR

無題

はやすぎるwwww
AC4買おうと思ってたが買わなくて正解だったようだ
5は買うけど
そしてまだ自由の身じゃありません
14日にさらなる受験をしにいきます
そして熊本のレイヴンになるんです

  • 2010年03月10日水
  • ゆたんぽ
  • 編集

無題

お疲れさま。これからも頑張ってください!

  • 2010年03月10日水
  • 排除リアン
  • 編集

無題

俺の師匠<認めよう・・・。今この瞬間から君はレイヴンだ。

  • 2010年03月10日水
  • URL
  • オジサン
  • 編集

無題

結局戻りましたかwww

まぁいいですがw

初代は2や3のような感覚でやってはいけません。

無重力感がありやたらふわふわ浮くので、

小ジャンプをしようとしてもたぶんできません。

ほかにもいろいろ違いがありますが、

面倒なので省略(俺はめんどうg・・re)

ではまたノシ

無題

はじめまして、アーマードコア2~3まで実況みさせて頂いてます。
初代アーマードコアは2と3とは全く別で、エクステやインサイドもありません。
慣れるまで時間が掛かると思いますが、頑張って下さい!では・・・

  • 2010年03月11日木
  • トケイ
  • 編集

返信

ゆたんぽ氏>熊本に移住ですか?!14日受験がんばってくださいね!

排除リアン様>いつもコメントありがとうございます。レイヴンとしてがんばっていきます!

オジサン>ストラング・・・?!ナインブレイカーにかなおうなんざ千年はえーよ!

十字星様>コメントありがとうございます。初代は前々からやってみたくてとうとう手をだしてしまいましたw

トケイ様>コメントありがとうございます。実況を見てくださってありがとうございます。エクステもインサイドないんですねー。また頑張って実況やっていきます。

  • 2010年03月11日木
  • Karineko
  • 編集

無題

初代に来てしまったかw
ようこそレイヴン、貴方を歓迎しましょう。

ブレードはEN武器です
チャージング中はENを消費する行動ができません
つまり・・・?


アリーナはプロジェクトファンタズマからの登場で、初代は「ランキング」と呼ばれています。
ミッションでの戦果や成功率をポイント化し、特にポイントの高いトップ10を(作品中の)ランカーレイヴンと呼びます。
これに名前が表示されるようになれば、作品世界中で主人公も有名なレイヴンとして知られてきた、ということになります。

それでは、また。

  • 2010年03月11日木
  • R.F.Nest
  • 編集

おかえりって感じ?w

おかえりと言いたくなるのは私だけ?w

なんとなく安心する感じ(*'ー'*)
4にあんまりついてかれなかったからかな・・・w

羽で優雅に飛んでもらう夢もあきらめてないけどね(▽≦*)

忙しいけど頑張ってね(*^-゚)v
バイオの続きもやろ~ね♪(見て騒いでるだけだけどww)


  • 2010年03月11日木
  • ねこかの(*'ー'*)
  • 編集

無題

2、3と実況拝見してようやく追い付きました。
同じ関西のレイヴンとして応援させて頂きます。

初代はブレードが超強いので、流石月光が炸裂する日を楽しみにしていますね。

  • 2010年03月12日金
  • (~・ω・)~
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL