忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/18:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30/05:14  ジャイアンめ・・・

いやぁ、なかなかジャイアンに勝てないっす^^;
腕がまだまだ未熟な猫には本当かないませんw一部の方からのアドバイスを見たんですがジャイアンの武器の弾切れを狙え的な方法で、とありました。今度は避け避け戦法で頑張ってみたいと思います。
あーそうそう、こないだ有名な実況者の方達のラジオきいてたんですが、めちゃめちゃおもしろかったwっといってもお二方くらいのラジオしか聞いてませんけどね。
Snapshot_20081127_222955.JPGSnapshot_20081127_223155.JPG







最近再生数コメント数が増えてきていてうれしい気持ちでいっぱいです!!

PR

無題

いつも楽しく動画を見させてもらってますw

避け避け戦法を通用させるには、小ジャンプ移動と回り込む動き(L1で横移動のときは右に旋回して自分が描く円の内側を常に見る)、更に相手の攻撃が当たりにくくなる距離を掴むことが重要になってきます。
その代わり、慣れれば初期装備のままでも(DOMEのマップでやることが条件ですが)撃破することができますし。
何はともあれ、まずは操作に慣れること!ですね。
とは言いつつ、自分もPart3のタグに貼ってあった初心者向け動画のオーバードブースト絡みのテクニックはなかなか出来ないですし、飛び回る相手は降りてくるまでひたすら避けまくってますがw
それでは、失礼しました!

  • 2008年11月30日日
  • 中級レイヴン
  • 編集

小ジャンプ移動

初めまして。
小ジャンプ移動はできれば中級者って位大事なスキルなので是非覚えてください。(EN節約と回避を同時に行えます。)
↓参考になるといいのですが。
http://www6.ocn.ne.jp/~kotaro/page248.html
http://www.armoredcorefan.com/modules/acpedia/1100.html
少し他のゲームより敷居が高いと思いますがめげずに頑張ってください。
それでは失礼しました。

少しずつ

少しずつ、karinekoさんが良い動きになってきてますね。
見ていて、楽しいものです。
先は厳しいので、飽きないように頑張ってください。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL