忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/19:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27/01:54  どうも!

今回から気まぐれにブログを書いていってみようかじゃないかと思いまして始めました。

コホン・・・はじめましてKarinekoと申します。2525動画内で実況プレイをやっています。
ZODIAC2(削除するかも)・パラサイト・イヴ2(最近放置気味)・アーマードコア2をしております。
見てくださってる方々には本当感謝です。再生コメント数を見てニヤニヤするのが毎日の日課になってしまいましたよ。最近実況にも最近でてる噂の『T氏』をいつ接待しようかなぁ。

めっちゃ気まぐれに書いていくので、更新繁栄度は期待せんといてや~(コラ
PR

ArmoredCore2

こんにちは。
毎度、楽しみに観戦しております。
今回、動画のタグ領域に書いておいたパーツを買っていたので、嬉しく思いました。

さて、これから先に進んでいくと、更に厳しい戦いが待っています。
そこで、karinekoさんに、基本テクを伝えます。
恐らく、PS2時代のACを攻略して来た人々は、100%使っているテクニックです。
それは、「小ジャンプ移動」。
地面をブースト移動している時に、素早くジャンプボタンを押すと、地面を滑りながらジャンプします。
そして、地面に降りる瞬間に進行方向にキーを押しながらブーストします。
すると、地面に降りた時の硬直が相殺されます。
上手く行い続ければ、ブースト移動による高速移動を維持したまま、相手と戦えます。
始めの段階では、前後の練習。
続いて、円を描くように小ジャンプ移動が出来れば、karinekoさんの戦闘力が増加します。

エネルギーゲージの消費量に気をつけて練習し、習得してください。

  • 2008年11月27日木
  • ZERO-FOX
  • 編集

はじめまして

初のコメントありがとうございます。
小ジャンプの件ですが、自分の中ではやっていたつもりだったんですが・・・wwあまりの技術のなさに申し訳(汗 ジャイアン戦に向けて少し練習はしているので、ENゲージも気をつけてみるようにします。

  • 2008年11月27日木
  • Karineko
  • 編集

やほやほ

みとるよー(*・∀-)☆
AC2おもろそうやね♪
俺もこのゲームしてみたくなったわ(*^∀^*)
練習がんばれ!

  • 2008年11月27日木
  • ロデオ
  • 編集

無題

AC2動画拝見してます!

なかなか熱い実況で好きですよw
楽しみにしてますー

  • 2008年11月28日金
  • カラ煮
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL