忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/13:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/14/18:27  AC1 Part-2

みんなたくさんのコメントありがとう。
俺は失踪なんかしーひんで。
頑張って実況やっていくで!
最近食ってもすぐお腹が減るのは病気だろうか・・・。
なんか晩飯食べても2時間後には腹が減ったってなるんやわ。
体重が気になる。

体重計に乗るのが怖いなぁ。

そして俺はNBwwwwwwwwwwwwwwwwww


PR

無題

お疲れさま。慣れてきましたね。

  • 2010年03月15日月
  • 排除リアン
  • 編集

無題

遅くなりましたが、うぽつです。

そういえば今更ですが

4の対戦はやはり延期なのでしょうか?

それとも中止!?

無題

もうすぐ一ヶ月経つな、

  • 2010年04月06日火
  • NONAME
  • 編集

無題

Karinekoさん、元気ですか? 

  • 2010年05月05日水
  • 排除リアン
  • 編集

無題

ネコさんは生きてます。
とりあえずそれだけは確かです

  • 2010年05月05日水
  • ゆたんぽ
  • 編集

チート級の武器

お久しぶりです。Karinekoさんw
まぁ、俺の事なんて覚えてないでしょうがw
AC3のSLをプレイ希望した人ですw

さて、本題に入りますが初代ACのチート級武器は
まずカラサワです。
発射間隔がが1秒もなく威力(1550くらい)も大きい升の代表的存在と
いえるでしょう。

次に、月光です。普通のは反則とは言い難いような気がするのですが
強化人間になって波を飛ばすとそれこそヤバいのです。
(余談ですがセラフも使っています。MoAをやる時に気をつけてください)

次は、4発しかないミサイルです。(名称:原爆)威力が最大最強で
インサイドもエクステンションもない初代では避けるしかないのです。
しかも直撃は当然、その大爆発に巻き込まれてもダメージを食らう為
近くで使うと自爆が10割です。
ナインボールはこれで何回ノックアウトさせたことか・・・w

武器ではないですが、FCSです。
名前は・・・あれ?忘れちゃったw
外見は確かカードみたいな長方形のやつで
上か下かに2本の短い突起が付いていて色は黒で一部青いものだと
思いますw
ミサイルロック時間は全てFCSで決められるため、さっき教えた原爆も
0.2秒でロックオンしてしまう上範囲も半端ないというものです。

武器腕です。AW-XC65です。
EN消費は高いですが攻撃力が高いです。弾数は20。
スグ弾が切れるので短期決戦などに向きます。
どうしても弾を節約したい場合、1本撃ちが便利です。
1本撃ちはブースター使ってENをギリギリまで減らし打てばできる筈。

ちなみにあの武器腕で全ての任務を成功率100%で達成した
漢がいます。知ってる人も多いでしょうがw

以上です。他にもあると思いますが自分的にはこの武器ですね~w

余談:頭を選ぶならCOMの種類をスタンダードにした物が
いいかも・・・?まあそれは猫さんの自由ですがww

長文失礼しました~。

  • 2010年06月16日水
  • 月光・太刀風
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL