忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/02:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15/19:19  ββの新機能&サイズUP -Part2-

おっす。
次回から魔駄屋出自重します・・・。スンマセン。

話はかわってPE2新作うpしました。約35分という今までにない長さです。
その分画質は低画質ですが、勘弁してください・・・。
遂にシャンバラへとストーリーが進んできました。個人的には一番ここが面倒くさいところやねんなぁ。

今日は家にはほとんどおらず、出かけてたんですが、AC2AAをゲーム屋さんで発見しました。
一部の方から超ムズイといわれるヤツ。まぁ、買ってはいません。

見てただけです。

部屋の掃除もしてたんですが、ホコリにやられたせいか鼻がえらいことになってます(汗
昔から鼻が弱いんです。ナイーブと言ってくd(ry

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL