忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/00:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14/15:35  ββの新機能&サイズUP

アーマードコア2の新作Part-23うp完了いたしました。
前回のブログにもありましたが、今回は高画質で尚且つ10分オーバーの動画にできました。

FLV-512kbps/30fps MP3-64KB/22020 14:42 59MB

っとまあこんな感じに。予想上今の画質ではやっぱり20分が限界かなぁ。384kppsまで落とせば最大23分程度って感じかなぁ。そんなことはさておき!!

ミッションで余裕やんこれ!って思ってたら泣きっ面になるはめに・・・。詳細は動画で・・・。

PR

無題

どうも中の下です。
23見させていただきました。
DGが弱いと言っておりましたが、実際には貴方の技術が向上したものだと思われますよ。
ミッションでは「ブレードを強くしたい」と言っておりましたが、今はまだ我慢すべきだと私は思います。
ミッション名{遭難者救出}
円盤に乗って移動可能な長い通路の途中の床に破壊できる部分がありますその中に入り先に進むと・・・・
実際にその眼で確認してみるといいでしょう。
それでは機会あればまた・・・・

  • 2008年12月14日日
  • 中の下レイヴン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL