忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/15:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/11/11:00  次回からのお知らせ

おっす、DQNことKarinekoです。

次回からの動画なんですが、ニコニコ側のファイルサイズ制限が倍以上になるらしいので、次回からは
高画質のまま長時間の動画がうpできるかと思われます。

今までのファイル。例えば、

★AC2実況★

FLV-10分以内→512kbps/30fps
FLV-15分程度→256kbps/30fps

★PE2実況★

FLV-18分程度→384kbps/30fps
FLV-20分以上→256kbps/30fps

っとまあこんな感じでうpしてるんですが、新しいバージョンになると↓みたいな感じでうpできるのではないかと。

★AC2実況★

FLV-30分程度→384kbps/30fps 
20分以内であれば 512kbps/30fps でもうp可能かも。

★PE2実況★

FLV→25分程度→512kbps/30fps
384kbps/30fps まで落とせば50分程度までいけるんじゃないかと。

今回うpしたのを参考にするとAC2は512kbps/30fps。PE2は384kbps/30fps。
今まではAC2だと256kbps、つまり15分程度の動画は皆様見ての通りかなり画質が落ちていますよね。
今回のような画質(512kbps/30fps)でAC2を20分以内まであげれるようになっちゃう感じです!

お楽しみに!

PR

初めまして、ニコニコから来ました!

 どもー、毎回楽しい動画を見させてもらってます。
 元レイヴン今リンクスのゲーマーでございます。
 以下アドバイスという名のお節介をさせて頂きます
 できればお付き合い下さいませ。

 とりあえず最近の上達振りには目を見張るものがありますね!
 元レイヴンの私からも嬉しい限りでございます!
 それで、まあ操作技術の上達もそうなのですが、個人的には
 アドバイスを忠実に反映して機体を強化していることも
 ゲームがスムーズに進む一因になってると思います。以上前フリ終わり。

 まずこれ以上機体を強化するにあたって、てっとり早く強化を体感できるパーツと言えば
 FCS、そしてオプショナルパーツだと思います。
 FCSに関して言えば、現在装備しているものでは

・二次ロック(ロックオン後に行われる精密ロック)が遅い
・ミサイルロックが遅い
・射程距離が短い(マシンガンそのものの射程が短いのもありますが)

 といった短所が目立っていると思います。これらの短所を同時に解決できれば
 機体を更に快適に操ることができるようになるでしょう。
 しかしそれらを全て解決しうる便利なFCSは今のところ手に入れられません。というわけで

http://acfield.fc2web.com/ac2/fcs.html

 こちらのパーツデータを参考にする限り、一番効果があるのは
 ミッション中に回収できる隠しパーツ[DOX-ALM]です。射程距離、サイト範囲
 ロック速度、ミサイルロック速度、最大ロック数。全て文句ありません。
 これはミッション『機密情報保持』にて回収することができます。
 なお『機密情報保持』は空港防衛任務からすぐ選択できるように
 なるミッションなのでお見逃し無く。ひょっとしたらもう攻略後かもしれませんね;

 ただし入手条件が少々特殊で、頭部パーツのパラメーターにあるHUCKING FUNCTION
 の数値が『4』以上必要となります。ロックされたドアを解除するためです。
 それを考慮すると、頭部パーツにはZHD-8008/Sがオススメです。是非購入の後にミッションに挑んでみて下さいね。
 詳しくは↓のサイトさんを御覧下さい。

http://jp.wazap.com/cheat/%E9%9A%A0%E3%81%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%84%E3%80%8C%EF%BC%A4%EF%BC%AF%EF%BC%B8%E2%88%92%EF%BC%A1%EF%BC%AC%EF%BC%AD%E3%80%8D/113598/

 長くなったので、オプショナルパーツについてはまた後述したいと思います。
 快適なAC2ライフを送って下さいね! それでは。

  • 2008年12月11日木
  • Cet
  • 編集

無題

 後述に参りたいと思います、私ことお節介です。
 オプショナルパーツでオススメの物を挙げていきたいと思います。
 しかしACというゲームは他人に言われるがまま機体を構成していては
 少なからず面白さが損なわれるでしょう。参考までに御覧下さい。

 以下↓オススメページ。

http://acfield.fc2web.com/ac2/option.html

※マークは今のところ手に入れられないものです。ミッションやアリーナ
 を進めていくと、購入できるようになったり企業からプレゼントされたりします。

・SP-ENE-SCR エネルギー兵器のダメージを軽減
※SP-BCNDR ジェネレーターのエネルギーを増加
※SP-CIR-K 旋回速度が上昇
※SP-BFS/LOSP ミサイルロック速度が上昇
・SP-VIECH ロックサイトを拡大

 資金に余裕がある際は是非ショップを覗いてみて下さいね。
 それでは。

  • 2008年12月11日木
  • Cet
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL