忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/19:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26/15:46  Karinekoという名のDQN

ミッションで変に苦労しちゃったよ。
つけ忘れていたジェネもきちんと装着。
拾ったACパーツですが、動画の後確認したらロケットでした。

売ってしまおうかww

あーそうそう、つい先日実況レイヴンのゆたんぽ様とお話させて頂きました。
ENマシの鬼(ry じゃなかったブレオン上手なお方です。

話の中でチラホラでたんですが、実況レイヴンを集めようじゃマイカと企画が持ち上がっています。
生放送で。

今日はこのへんで。

 

PR

迷子の迷子の借猫ちゃん

うpおつかれさまです。


Karinekoさんの迷子っぷりは、AC2から見ている私達には最早定番ですからw

そうそう、隠しパーツは中型ロケットですね。
弾数と重量のバランスは良好なので、命中させられる腕があれば(あるいは動かない相手ならば)悪くない品です。
とはいえ、使うとしてもミッションでは軽い小型ロケットで十分なので、売り払って資金にしちゃってもいいでしょう。

それでは、また。

  • 2009年04月26日日
  • ネストのF
  • 編集

無題

生放送で実況レイヴン集合ですと・・・・!?
また楽しそうな企画があがっていますねぇw
そのときはぜひとも誘ってくださいw

ロケット難しいですからね・・・
未だにトリロケも自分はつかいこなせませんよ・・・w

  • 2009年04月26日日
  • オジサン
  • 編集

無題

実況レイヴンを集めるとはまたえらいことを考えましたね。
・・・・字幕実況も含まれるのかな?
まぁ自分のは知名度とか低いし既に容量の都合でAC2系の動画を消してしまって存在自体が無いので誰?みたいな感じです。
たしかkarineko様は大阪府在住でしたでしょうか?
この場所(書き込み?)だけでぶっちゃけますが
一応自分も大阪府在住です(それがどうしたっていう話)

迷子ぶりは相変わらずですが問題はないかと思われます、
あとアリーナで出た相手の武器の一部ですが
チェーンガンという背中(肩)武器で1発威力がライフル並と鬼畜です。
この調子でEDまで頑張ってくださいね。
駄文失礼しました。

  • 2009年04月27日月
  • 粉砕者の人
  • 編集

無題

関西には今でもプレイしてる超ベテラン勢のACプレイヤーが
沢山いますよ。自分は関東ですが・・・
もし実況以外の人も募集~なんて言ったら
関東から何人か誘って飛んでいきます(笑)

  • 2009年04月27日月
  • ニコニコより
  • 編集

遅くてごめんなさい

動画コメが減ってきたDQN

以下遅返信レス。

ネストのF様>コメントありがとうございます。何でかわかりませんが迷うのはいつものことですww中型ロケは売っちまおうと思ってるので、お金にしてパーツを変えたいと思っています。

オジサン様>コメントありがとうございます。生放送はGW中に検討中です。内容は・・・まだ企画中ですw

粉砕者様>コメントありがとうございます。スーパーお久しぶりです!お元気ですか??なんか動画が見当たらないなぁとは思っていたのですが、容量の関係で削除したんですね^^; しかも大阪!!!!!!!!!!!!!!!!!(大反応 これは飲み会は必須(ぉ  3の連射系は本当強いですよね。今回はそういうのは本気で自重していきますので、これからも宜しくお願い致します。

ニコニコより様>コメントありがとうございます。実況以外の人といいますと、字幕プレイのNICO2様とかいてますよねwしかもすごい有名ですし^^ また生放送する際はこちらで報告致しますのでその際はまたお願い致します。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL