忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/02:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/29/19:18  うp報告と生放送の連絡

AC3もPart-10まできました。
先ほど動画コメ見させて頂きましたが、タグがテラカオスwww
タグについてはちゃんと反映しますから、少し待ってくださいなwww

あと、5月1日か2日かの21:00より生放送を行います。
いつもすぐネタがきれるDQNのためにネタを募集しています。

生放送スケジュール

①まずは挨拶と自己紹介
②最近のAC実況についてとか
③AAプレイ(予定
④生放送にゲストを呼びます(ゲストはシークレット

※ネタきれたらフリーのフラッシュゲームとかやろうかなとか考えています。

こんな感じで4つ程、決まっています。何かリクあれば何でもどうぞ。
ちなみにAC2AAはありますが、AC2は同僚の人にあげたのでありません。

PR

無題

これはいい脚動画ですね。

MLM-MX/066(膝が尖っている脚)を、「燃費が悪そう」と言っておりましたが、実はあのパーツの燃費は優れています。
と言うのも、脚部の消費エネルギーは二種類あるからです。以下にその説明を致しますと、

・稼動時消費エネルギー(ENRGY DRAIN)
脚部が稼動しているとき、つまり「歩いているとき」に適用されます。

・待機時消費エネルギー(STATIONARY DRAIN)
歩いているとき以外の、全ての場合に適用されます。

MLM-MX/066は、稼動時消費ENは高いので、歩いているときのEN回復は確かに遅いですが、待機時消費ENは低いため、小ジャンプなどで移動すれば、充分なEN供給を得られます。
戦闘中、歩くということはあまり行わない行動なので、脚部を選ぶ際には「STATIONARY DRAIN」のみを見て選択すればいいと思いますよ。

※タンク及びフロート脚部は、「歩く」という行動を行わないため、常に待機時消費ENが適用されます。稼動時消費ENはダミーなので注意してください。

  • 2009年04月29日水
  • エムロード社員
  • 編集

無題

隠しパーツのロケットもう一個あるぜ。
肩武装の隠しパーツは両肩分手に入るから、覚えておいてくれ。

  • 2009年04月29日水
  • NONAME
  • 編集

脚なんて飾りです、偉い人には(ry

うpおつかれさまです。

ナイスな脚動画ですねw

待機EN消費と稼動EN消費については、重要なことなのでエムロード社員さんの文章を熟読しておくことをオススメします。
今まで説明しなかったのは、最初に説明してもややこしい内容なのと、小ジャンプ移動に慣れていなければ意味がなくなってしまう数値なので。
動画ではアスターを堅実に倒した今のKarinekoさんなら、十分に小ジャンプ移動も使いこなせるはずです。

簡単にまとめると『小ジャンプができる脚では、EN消費(ENRGY DRAIN)よりも待機時消費EN(STATIONARY DRAIN)の方が重要』です。

最後に買った頭部(TIE)は、マップとレーダーがある上に価格が安い(=ミッションの修理費も安い)ので、序盤にオススメです。
それでは、また。

  • 2009年04月30日木
  • ネストのF
  • 編集

返信

以下返信レス。

エムロード社員様>コメントありがとうございます。燃費の件ですが・・・しかと覚えておきます!次回では本気で脚変えますww

名無し様>コメントありがとうございます。ロケットもう一個余ってるみたいですね。売ってお金にしておきます。

ネストのF様>コメントありがとうございます。ナイスな脚動画になってましたねwタグがカオスなことになってて仕事場で吹いたほどですw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL