忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/16:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29/22:02  AC3 Part-34

短いけどうpしました。
残りのミッションあと何個??
ARENA先に終わらせようと思ってるんですが、タイミングがわからん・・・。
時間短い分、画質を向上させています。
いつもは384kbpsだけど今回だけ試しに600kbpsでうp。

PR

無題

クリアしたから良いものの、通路の横穴に気付け。
視野狭すぎ。

  • 2009年08月30日日
  • NONAME
  • 編集

無題

まさか横穴使わずにつっきるとは…w

残りミッション数は2です。先にアリーナやっとくといいでしょう。
クリア後には、メイトヒース的なランカーが最下位に…

  • 2009年08月30日日
  • RFN
  • 編集

返信

名無し様>コメントありがとうございます。横穴ですが、全く気づきませんでした・・・。もう少し気をつけます。

RFN様>いつもコメントどうもです。あと残るところ2つですか!!超終盤までとうとうきたか・・・。しばらくはアリーナにこもります。

  • 2009年08月31日月
  • Karineko
  • 編集

無題

いや・・・
訂正します!w

次のミッションを単機でクリアしてから、最後のミッションだけ残して、アリーナをクリアするといいでしょうw

それでは、また。

  • 2009年08月31日月
  • RFN
  • 編集

随分と調子良さそうだね~、(ry

今回のテンションの高さには笑ってしまいましたw
エコーで飲み物吹きそうになりましたよw
ブーレドで壁突破とは漢(おとこ)ですね。

私もRFNさんの言うとおり次のミッションをやってからアリーナで良いと思います。
問題は次のミッションをクリアできるかですが、karinekoさんならきっとやりとげるはず。
ただ内容的にはkarinekoさんの鬼門的ミッションです。
頑張ってください、次も楽しみにしてます。

それでは失礼します。

  • 2009年09月01日火
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

攻略のヒント

でこ 
            い

  • 2009年09月01日火
  • ゆたんぽ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL