忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/07:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/03/17:07  AC3 Part-29 & 近況報告

先日音がズレまくった動画をうpさせて頂きました。
なんで音ズレたかは原因は不明。てかもう知らん。
まあ無事に抹殺ミッションクリアできたからよしとする。
次の動画うpはいろいろと原因究明も兼ねて撮影テストもいろいろとしたいので
ちょっと先に伸びるかと。
待ってくれている方々には申し訳ありません。

☆近況報告☆

AC3 Part-1 が再生2000超え&マイリス30超え 

皆様ありがとうございました。

ギタフリやりたい病が再発しかかってます

PR

無題

マイリス30おめでとううございます(‘A`)



ギタフリ?
そんなことより、ガンダm(ry

  • 2009年08月03日月
  • URL
  • オジサン
  • 編集

無題

どーして急に音ズレ始まったんだろう…。今までと録画環境変えたとかならともかく。
不思議ですね…。


さて騙して悪いがミッションですが…
さすがに プ ラ ズ マ ラ イ フ ル オ ン リ ー は ま ず い だ ろ
追加弾倉込みで24発しかないんですから、よっぽど狙って全弾当てる気でないとAC2機は無茶ですよw
結局は緑ライフル垂れ流しで勝利しましたが…
せっかく重量級にしたなら、火力も強化してみては? 具体的に言えば、射撃武器をライフル以外にも積むということ。
ああいう場所では拡散して飛ぶデュアルミサイルやマルチミサイルは厳しいですが、逆に素直な弾道の通常のミサイルなら、銃と同じように手軽に狙えるので前回もオススメしたのですが。
さすがにライフルとブレードだけでは、弾切れを狙うしかないのも当然の結果だと思いますよ。しかもこれでファンファーレがEO持ちだったら負けてたわけですし…;

長々と書きましたが要は『重量級の特性が全く出ていない』ということです。
正直、いつもの中二猫戦の方が強かったかと;

ううむ、今回はどうもきつい言い方になってしまった…。楽しませてもらっているのに…ごめんなさい。
それでは、また。



追記
次のアリーナで必要なもの
『負けてもくじけない根気』



>オジサン
ガンダム? そんなことよりACfAをアクアビットマン縛りで(ry

  • 2009年08月04日火
  • RFN
  • 編集

無題

うpお疲れ様です。

プラライとブレだけというのは・・・いくらなんでもまずいような・・・。
あの装備なら50バズか、四脚orタンクにレーザーキャノン辺りの方がやり易いかと。
(言えない…、試しにいつもの中二猫戦を再現してプレイしてみたら、割とあっさりクリアできたなんて言えない…。むしろ重二の方がやりずらかったです。orz)

総入れ歯、腕は最軽量の物を使っていますが、軽二にはしないのですか?

ところで3Pが買えなかった私はいまだにLRと3で遊んでおります。なぜか飽きない不思議。

それでは失礼します。

>RFNさん
アクアビットマン?そんなことよりACLRをヴィクセン縛りd(ry

  • 2009年08月04日火
  • 通りすがりの地底人
  • 編集

返信とお知らせ

オジサン様>ガンダム?ACファンには禁句ですぜ!!ギタフリの動画も撮りに行きたいなー。

RFN様>コメントありがとうございます。プラライオンリーはまずかったと思いますwでも反省は(ry 次のアリーナ??DQNがアリーナで負けるとでも??(ぁ

通りすがりの地底人様>コメントありがとうございます。RFN様もあるように中二猫戦の人気にびっくりですww軽2はとても僕には扱えそうにないので・・・w

※お知らせ※

いろいろと環境の見直しや、エンコ方法などの変更をしております。次からはガラッと画質とか変わるかと思います。

  • 2009年08月05日水
  • Karineko
  • 編集

無題

AC3Pをクリアした俺が通りますね

えっ・・・あの機体って初期ミサか何かに追加ミサイルでもつけりゃよかったのに・・・
重量つかうならもっと積もうぜ

  • 2009年08月05日水
  • URL
  • ゆたんぽ
  • 編集

無題

こっそり中二猫戦改造案を提出…
フレームは完全にビジュアルで選んでr(滅
参考程度にどうぞw

頭部 CHD-SKYEYE  (定番のEYE)
コア CCL-01-NER (クレ軽OBコア)
腕部 CAM-11-SOL (クレスト中腕)
脚部 MLM-MX/066  (機動性重視中2)
ブースタ MBT-NI/MARE
FCS AOX-X/WS-3 あるいはAOX-F/ST-6
ジェネ CGP-ROZ
ラジ RIX-CR14
インサイドMWI-DD/10  (デコイ)
エクステ MWEM-R/24 (連動ミサイル)
右肩 CRU-A10     (軽量レーダー)
左肩 MWM-DM24/1 (デュアルミサイル)
右手 MWG-RF/220 (緑ライフル)
左手 CLB-LS-2551 (流石緑剣)

OP-S-SCR (実防)
OP-E/SCR (E防)
OP-S/STAB(反動)
OP-E/CND (容量)
OP-L-AXL (ロック速度)
OP-L/TRN (旋回)

扱いやすいライフル・ミサイル・ブレード装備の中二という基本的な構成はそのまま。
連動ミサイルとデコイで、弱点の総火力とミサイル対策を底上げ。
OBとオプショナルパーツの恩恵を引き上げるために軽量OBコアを採用しました。
防御?なにそれ美味しいn(ry

  • 2009年08月05日水
  • RFN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL