忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/22:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/06/14:30  AC2 Part-44

ういっしゅ、Karinekoです。
今回は本当に詰んだ!って思ってしまいました。
昨日夜に暇つぶしにエンブレムもつくっちゃいました。

ネタエンブレムです。

本気で捉えないでください(ぇ

あのACってクラインと誰やったんやろう・・・

クラインでもなかったりして。

PR

無題

 今回は特に面白かったです
 恐らく冷静になってマップを確認していなければ
 タイムオーバー、木っ端微塵になっていたでしょう。

 そしてアレはクラインの手下のレイヴンです。
 フライトナーズやLCCといった火星社会の暗部に接触する貴方を排除する為に送り込まれました。
 よってくたばったのはあくまで手下達であり、クラインはまだ存命です。今後も似たようなことが起こりえるので十分にご注意を。
※大分適当に語ってしまったのでネストのFさんのコメントを参照してください……

 ミッションもようやく中盤の峠を越した感じですね
 アリーナももうトップランカーに迫る勢いですし、今後が楽しみです。
 ではまたの更新をお待ちしております。

  • 2009年03月06日金
  • Cet
  • 編集

何故か突撃してくる謎空母

うpお疲れ様です。
潜水艦護衛ミッションは本当の本当にお疲れ様です・・・。
何度失敗しても挑戦し続けたKarinekoさんの気力はすごいですね。

ムラクモドームのミッションに関しては、詳しいことは明かされていませんが、私なりに予測すると…
一介の傭兵としてはあまりに力を持った主人公をジオ社が警戒し、クライン討伐というもっともらしい理由(もちろん嘘)をつけて主人公を呼び出し始末しようとした、ということかと。
登場した2機のACはジオ社の所属でありクラインやフライトナーズとは無関係。

もう一つは、フライトナーズがジオ社の名を騙って主人公を呼び出した、という説。
こちらの場合、Cetさんの言うようにACのパイロットはクラインの部下であり、やはりクライン本人はまだまだ健在です。

フライトナーズとバレーナ社の暗躍によりLCCが力を増し、エムロード社はすでに降伏。ジオ社も追い詰められています。
ここからが急展開ですね。

追記
以前メッセにて話した、残ミッション数の件・・・
ごめんなさい、大幅に計算間違えてましたorz
もうすこしかかりそうです・・・

  • 2009年03月07日土
  • ネストのF
  • 編集

無題

うpお疲れ様でした。
今回も面白かったです。

潜水艦護衛ミッションクリアおめでとうございます。何度も挑戦する姿はまさにkarineko様でした。ナイスガッツです。しかし、まさかあそこまで苦戦するとはwフロート脚についても教えておくべきでしたかなwフロート脚ならば水面を浮くことができ海に落ちても沈まないので、エリアオーバーにならないのですよ。
また、ムラクモドームでのミッションはお見事でした。今のkarineko様にかかればAC2機も敵ではありませんね。マップの使い方ですがマップ画面の右上に方角が示されているので、それで方角を確認すれば迷うことなく目的地へいけると思います。あのミッションのようにマップを使わないとクリアが難しいミッションは他にもあるので、マップはなるべく多用するのが良いかと思います。

さて、次のミッション「地下鉄道路調査」について説明しようかと思います。まずこのミッションにはディソーダーが出てくるので頭部パーツにバイオセンサーを確認しておいたほうが良いでしょう。ディソーダーなどの生物兵器はバイオセンサーがついてないとサイティングできないからです。karineko様が愛用している「EHD-WACS」通称「アンテナ頭」ならばほとんどのセンサーを完備しているので問題ないです。
また、このミッションでの最終破壊目標はかなりの高火力ですが、図体がでかい上にまったく動かないので、攻撃し放題、当て放題だったりしますwなので、それほど苦労せずに撃破できると思います。

長文失礼しました。次もがんばってください。

  • 2009年03月07日土
  • 編集

2ミッションクリア!

うpお疲れ様です。
ミッションクリアおめでとうございます。
とても楽しい動画でしたよ。
エンブレムも素敵です。

その調子で生放送も頑張ってください。

それでは失礼します。

  • 2009年03月07日土
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

返信

Cet様>コメントありがとうございます。あれはクラインの手下だったんですね。興奮して「クラインごとき(以下略」とか言ってしまいましたwようやく中盤超えか~。これからも頑張っていきます!

ネストのF様>コメントありがとうございます。潜水艦護衛は本当今までで一番苦労しました^^; 挫折しかけたのは内緒wミッションの件ですが、お気になさらずにwのびのびやっていきます^^

雅様>コメントありがとうございます。いや~潜水艦護衛は本当泣きそうなミッションでしたwフロートのことは全く頭の中にありませんでしたw今度からはもう少し考えて慎重にやっていきたいと思います。あと、次回のミッションの件ですが、参考にさせて頂きますね^^次回もよろしくお願い致します。

デュープリケイト様>コメントありがとうございます。エンブレムはネタですwwwまた変えるかも?w

  • 2009年03月07日土
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL