忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/00:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03/19:49  生放送のお知らせとか

うっす、みんなのDQNことKarinekoです。

次回ミッションをうpしていきたいと思います。

うまくいけば2ミッションいきます。

AC2もあとわずかと言うところまできたみたいですが・・・

本当に俺なんかが全クリできるんだろうか、と少し不安ですww

いや、ほんまw

最後がどんだけムズイミッションなのかが、すごい心配です・・・。


★お知らせ★

生放送を8日の日曜日に行います。何時からかは未定ですが軽く雑談とゲストをお呼びしたいと思います。
ゲストはというとAC2をリクしてくださった方でもあり、先輩レイヴンでもある『T氏』です。前回生放送にきてくださった方々はもうご存知ではあると思うんですが、タイムラグが大幅に生じてしまう場合もございますので、チャットとの反映は時間差があると思ってください。

前回のテストと同じURLではありますが、分からない方もおられると思うので、また前日にでも詳細と一緒に貼らせて頂きます。



ハンゲで7ならべにはまってるDQN
ハンゲの麻雀で小四喜あがって喜んでるDQN

これに該当する奴って誰や?!


・・・




・・・



俺です
PR

見たかったけど・・・

日曜日は宮城→東京(某イベント)→宮城となるため今回の生放送は見れませんが、高速バスの中から応援します。
頑張ってください。

前回のようにまったり気楽にすれば大丈夫ですよ。

それでは失礼します。

  • 2009年03月04日水
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

返信

デュープリケイト様>コメントありがとうございます。生放送見られないそうですが、予定が合わず申し訳ありません。また次回お願い致しますね!

  • 2009年03月06日金
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL