忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/15:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/01/18:59  AC2 Part-43

今回はARENAへ行ったんやで。

うん。強いね。

誰がって?

いや、ハングレがwwww

とりあえず頑張って囚人手前まではやりました。

次はマジで強そうだよなぁ。

『グレネードの塊 vs 関西DQNレイヴン』


あ、そうそう。気休めにトロと休日をやってみました。暇な方は是非どうぞ。


PR

ライオンとネコのじゃれあい

うpおつかれさまです。
ついにトップ3に突入しましたね。

機体構成もAC2の一線級パーツが揃い、あとは知識と腕前が付けばCOMなんかに負けはしません!
レッドゾーンの少ない新ジェネレーターにも慣れてきて、チャージングも少なくなりましたね。そういう細かいEN管理の対応能力が、Karinekoさんがまだまだ成長できる証です。

マルチミサイルとスナイパーorハングレという射撃戦機ですので、とにかく相手の機動性に撹乱されないように、敵を捕捉し続けられるよう意識すると良いでしょう。
距離やOB中などに問わず、スキのない旋回で相手を捕捉できれば、翻弄されることはない・・・はず。

とはいえ囚人、アレスともに相当の火力を持つ相手。真正面から撃ち合えば苦戦は必須です。
丁寧な機体操作に加え、+αの工夫が必要となるでしょう。
帰省中で手元にPS2が無く、自分で確かめられないのが悔しい・・・w

それでは、また!

  • 2009年03月01日日
  • ネストのF
  • 編集

無題

ランク3おめでとうございます。
今回も楽しませてもらいました。

ライオンハートを攻略した様は見事でした。AC2初プレイ当時の私は唐沢任せのへたくそだったので、すごく輝かしい勝利だと思います。また、ライオンハートよりも、アニマドやD・セバスチャンに苦戦しているところはkarineko様らしくて大変面白かったですw

さて、次はミッションを進めるとのことなので、次のミッション「潜水艦護衛」について少し説明しようと思います。このミッションは護衛する潜水艦の周りが海で、海に落ちるとエリアオーバーになってしまいます。なので、潜水艦+α以外に足場が無いため、攻撃を回避するために動き回ることができません。
また、護衛が任務なので潜水艦を破壊されたら任務失敗になってしまいます。そのため、敵を早期に破壊しなくてはなりません。特に、上記した+αの足場が脅威でこれを早期に破壊できないとミッションクリアは難しいでしょう。
長々と難しそうなことを書きましたがクリア法はさほど難しくはありません。敵の火力はさほど高くは無いので、ある程度頑丈な機体(karineko様の逆脚ACで十分です)ならば始終攻撃を受けても撃破されることは無いでしょう。エリアオーバーに注意して冷静に敵を撃破すれば難なく攻略することができると思います。

長文失礼しました。次もがんばってください。

  • 2009年03月03日火
  • 編集

返信

ネストのF様>コメントありがとうございます。今のジェネに関してですがだいぶ慣れてきました。あとトップ3+αなので頑張ります!!今後もよろしくお願い致します。

雅様>コメントありがとうございます。あの芸術は1000マシが脅威に感じました。ガリガリ減っていくので、本当にテンパりました。次回ミッションをするつもりなので、参考にさせていただきます。また今後もよろしくお願い致します。

  • 2009年03月03日火
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL