忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/04:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/25/18:00  AC2 Part-42

新作うp完了しました。
今回はARENAに言ったわけなんだが・・・





ハングレ?





いや?






使ってないZE?








DQNはまだ本気は出しません。








本気を出すのはまだまだぁ!!!







アニマドめ。待ってろYO!
今回はテンパった結果があれだったが、次はボッコボコにしてやんよ!


PR

はじめまして

毎回の上達を楽しませてもらってます
せっかくなのでいくつかアドバイスを・・・

①時々やってるブースト連打
大して意味無い割にENガリガリ消費するので控えましょう

②ミサイル
ひきつけてから逆に動けば回避できます。練習してみよう

③ミッション
作戦説明をよく読み、破壊目標、護衛目標、敵は倒すべきか無視するべきかを的確に判断しましょう。特に味方の施設での戦闘では物を壊すと減算されることもあるので要注意

④お勧めの武器
スナイパーやハングレでは弾が少ない、マシンガンでは威力が小さい・・・そんなふうに思ったらライフルはいかがでしょう?
アーマードコアにおいて「初期装備=弱い」は成り立ちません。威力、弾数ともにスナイパーとマシンガンの中間ほどでバランスがいいです。まあ地味っちゃ地味なんで面白みがないかもしれませんがね。使うならEWG-RF-M15がよろしいかと

以上、隠居レイヴンの戯言でした。参考になれば幸いです。
なんか触発されて現役復帰したくなってきましたよw

  • 2009年02月26日木
  • CHECK
  • 編集

強化人間について

 説明しよう! 強化人間とは

 すいません今回も楽しませてもらいました。強化人間とは!
 アニマドが肩にチェインガンを積んでることは確認できると思います、チェインガンは構え武器、しかしアニマドは構えることなくそれを乱射してきます。
 何故なら彼が高レベルの強化人間だからです。


Q.強化人間とは?

A.強化人間とはPS2シリーズでは伝統的に登場する、様々な理由から自身の肉体に強化手術を施し、ACの高い操作技術を得たレイヴンたちのことです。プラスとも呼ばれます。
 で、通常のレイヴンと具体的にどう違うのかですが。
1.レーダーを付けなくとも感覚で探知できる。擬似レーダー装備。
2.地上でブレードを振るうと強力な光波(気円斬みたいなやつ)を照射
3.熱による影響が半減
4.キャノンを構えずに発射可能
5.ジェネレーターの性能が二倍

 とまあ最高レベルだとこんな具合に手が付けられなくなります。
 因みに該当者はランク一位のアレスなど。ローズハンターは普通人で有名だったりします。
 アニマドはジェネレーターこそ強化していないものの、それ以外の全ての能力を獲得している強化人間です。いささか鈍重ですが、まあ強敵と言えます。
 つまり何が言いたいかというと、強いんです。

 彼らがどうやって強化人間になったのかは謎に包まれていますが、何やら任務を立て続けに失敗して借金の嵩んだレイヴンを、実験材料にしてしまう企業が存在するらしいですよ。
 karinekoさんも気をつけて……。

 ……すいません来客なので一旦きります、こんな夜遅くにどうs

  • 2009年02月27日金
  • Cet
  • 編集

無題

うpお疲れ様。今回も面白かったです。

今回、ローズハンターに苦戦しておりましたが、ローズハンターは上下に飛び回るため上下のサイティングが上手くないとよく見失ってしまいます。(かくいう私も大の苦手ですwww)3位のライオンハートも上下に飛び回るのである程度練習しておいたほうが良いかもしれません。

また、アニマド戦ですがアニマドは近距離に有利な武器を多く持っているので近距離は避けるのが良いです。また、アニマドは迎撃装置を持ってないので強力なミサイルを持っていくのがベストだと思います。私はマルチミサイルをお勧めします。このミサイルならば重装甲のアニマドにも致命傷を与えるほどの火力を持ってますし、2つ持っていけばミサイルだけで十分殺せます。この戦術は1位のアレスにも有効なのでご考慮していただけると幸いです。

長文失礼しました。次の動画も楽しみにしています。

  • 2009年02月27日金
  • 編集

返信

返信がめちゃ遅くなって申し訳>< 以下返信レス。

CHECK様>はじめまして。動画を見て頂いてありがとうございます。ミサイルや、OBの件ですがまたうまくなるように練習しておきます。ライフルですかー。また試してみますね。今後もよろしくお願い致します。

Cet様>コメントありがとうございます。強化人間はめちゃめちゃいいみたいですね。構えなくて良いなど・・・。アレスって一位で偉そうにしてる割に強化人間だったんですね^^; DQNをなめるな、と問い詰めたいですw また今後もよろしくお願い致します。

雅様>コメントありがとうございます。おかげさまでマルチに変更後絶好調です^^ またARENA等で発揮させていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

  • 2009年03月01日日
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL