忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/08:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/23/20:53  DQN@携帯から

DQNの日常

夜勤の日

とりあえず10時くらいに起きる

30分くらい布団で丸まってる

起きてまずはうpした動画&ブログをチェック

ニヤニヤする

他のレイヴンの方のもいろいろチェック

いつも見てる有名な方々の新作がないか検索

見ながら飯

15時になったら仮眠

18時に起きる

シャワーを浴びて目を覚ますDQN

上がったらニコニコ内の作業BGMを探し、聞きながらホケ~っとする

20時に出勤

休憩時に携帯でもやっばりブログのチェック

9時過ぎくらいに帰ってくる

酒飲みながらニコニコする

(その日も夜勤の場合は10時過ぎに夢の中)




どう見てもDQNです。ありがとうございました。

PR

無題

どう見ても、正しい労働者だと思いました^^;
にやにやしたり、ニコニコしたりするのは良い事だと思います。

今夜は雨で寒いので、焼酎のお湯割を楽しんでいます。^^

  • 2009年02月24日火
  • 風月
  • 編集

無題

風月様>コメントありがとうございます。焼酎お湯割り好きなんですね^^僕自身焼酎は苦手でいつもチューハイか梅酒とかしかだめなんです。梅酒のオススメがあって、『さくらほのか』をまた今度紹介します^^

  • 2009年02月25日水
  • Karineko
  • 編集

『さくらほのか』

了解しました!

~~~追伸~~~
私、煙草は、赤ラークロングです ^^

  • 2009年02月25日水
  • 風月
  • 編集

あ!

酔えるものは、何でもござれです!!!!!!!!
↑重要なので、!をたくさん付けてみました^^;;;;;

  • 2009年02月25日水
  • 風月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL