忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/01:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07/17:14  初の生放送本番

見てくださっている皆様方へ


明日の生放送ですが、夜の20時頃から開始です。ゲストを呼ぶことしか考えていないので、何かアイデアがあれば何でも言ってくださいね。また緊張しそうなので、酒を買っておきますwあと、前にも書きましたが海外サーバーなので、タイムラグが生じるのでチャットと生放送の会話の反映が難しいと思うので、ご了承ください。

以下URL

http://www.ustream.tv/channel/b-v%27s-game-live%21
PR

変更

急で申し訳。20:30~21:00の間から開始致します。

  • 2009年03月08日日
  • Karineko
  • 編集

無題

了解ですw

  • 2009年03月08日日
  • 風月
  • 編集

無題

今夜も楽しい時間。ありがとうございました。
お酒もすすみました^^;

さて、ハルンケア飲んで寝る事にします。







冗談ですよ!冗談!
おやすみ~~~    ^^

  • 2009年03月08日日
  • 風月
  • 編集

無題

生放送お疲れさまでした。
今回も楽しめましたよw
またいつか、よろしくお願いします。

  • 2009年03月09日月
  • ネストのF
  • 編集

無題

風月様&F様>生放送に来て頂いてありがとうございました。次回するときはもっとおもしろい企画を立てて、生放送を行いたいと思います!

  • 2009年03月09日月
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL