忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/08:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/09/12:38  DQNがモブログテストをしたようです

ブログ機能のモブログテスト。AC2は私情が忙しくならない内に明日撮ろうかな!







PR

コンヴァンワ

モブログってなんですか?
自分にはいつもと変わりなく見えるんですが・・・

マミーにオレンジ味あったんですねぇ、いつも500の紙パックかペットしか見ないんで気がつきませんでしたw


レスのレスでも・・・
ARENAで詰んでるみたいなので彼女さんに伝えてください、マップをABANDONED HIGHWAYにしてメインの武装を垂直ミサイルにしたACで挑み、スタート地点で撃っていれば楽に勝てるようになる、と。


自分もバリバリヤニ吸ってますよ~、自分はマルメラロング吸ってます。
昔はハイライトメンソールとか、ケントメンソールライトのシグナル3とか、マイセンのアイスボックスとか色々試してましたけどねぇ・・・
それでは、次回の動画を楽しみにしています!

  • 2009年02月10日火
  • 中級レイヴン
  • 編集

返信

中級レイヴン様>コメントありがとうございます。マミー今ちょっとはまってますw中級様もたばこ吸ってるんですね。私は昔は普通のマルメラBOXでしたが、本数減らすつもりでマルメンにしたんですが、逆に増えてしまってます…。あとモブログというのは、昨日初めて気がついたんですが、携帯からメールで記事を投稿できるといったやつです。

また彼女に教えて頂いたことを伝えておきますね。それでは!

  • 2009年02月10日火
  • Karineko
  • 編集

聞き流すと吉

 AC中心の話題しかないのですが
 ハイヤーフォーサー戦は燃えました。多分ランク20~10の中でも最強の部類に入る相手ですし。実力で押し切ったってところが名勝負ですよ。
 まあ問題はランク10入りした後ですがね。期待しています。

 四発同時ミサイル(ZWM-M24/1MI)の代わりにマルチミサイル(ZWM-M24/1MU)がオススメですよー
 四発同時ミサイルは全弾直撃の威力は素晴らしいですがいかんせん弾数と命中率に欠けます
 で、その点マルチミサイルはというと威力が高い上に分裂した四発が四方向から襲い掛かるため命中率も高い、ついでに弾数もそこそこ多いと、言ってみれば万能です。一部閉所で使えないのはミサイルの常ですが。
 グレネードライフルが”チート”と言われるのは仕方ないですが、これくらいなら大丈夫なのではないでしょうか。

 後は迎撃ミサイルの高価なものがガレージに既にあるようなので(企業かアリーナからのプレゼントパーツみたいです)そちらもお試しアレ、というより買い換えてもいいかも。

 個人的には腕部をZAN-707/E(重量腕)にするのをオススメします。重量は今装備してる物よりありますが全体的に性能が上がり、またブレードの攻撃力も増します。(腕部性能からENERGY SUPPLYの項参照。100以上だとブレード及びシールドの強度向上、100以下だと減少)

 それとあと、ぶっちゃけあの頭部はEN消費が激しすぎてエネルギー管理に影響が出るレベルだと私は思うのですが、まあ格好良いからいいんじゃないかなー、って感じです。あ、でもwikiにはブレード向きの頭部と書いてありました。
 買い換えるとしたらEGRETをオススメします。軽さと性能を両立させた高性能な頭部です。レーダーを積むのであればTURRETもオススメです。レーダーが無い代わりに安定した性能を発揮します。

 取り入れる必要は全くと言っていい程無いのですが、まあ無個性ですから。
 とにもかくにもこれからの更新楽しみにしてますね。

  • 2009年02月11日水
  • Cet
  • 編集

無題

Cet様>お久しぶりです。コメントありがとうございます。ハイヤーフォーサーには萎えそうになりました・・・。ハングレはトップ10以降から使いこないしていこうと思っています。だってだって・・・(謎  私の中では4発同時ミサイルは最強と思ってたんですが、分裂ミサのほうが強いんですね!あと腕の件ですが、重量機の腕は変えたほうがいいかも、とは思ってたんですが、そうするとなんか重量機に頼ってしまいそうなのであえてあんまり触らないようにしてたんですが・・・今後のことも考えてそちらのパーツを参考にさせていただきますね。これからも頑張って更新していきますので、宜しくお願い致します。超長文ありがとうございました。

  • 2009年02月11日水
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL