忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/09:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/11/19:20  遂に勝った!!!!!!!!!!!!!

散々やって
グランドチーフ先生に勝ったよ・・・。
ミサ避けなんかわかったような気がする。
画面内に極力チーフ先生を捕らえつつ、ミサの動きを見て避ける。
半分くらい避けれたかなぁ。
一応動画にはしますが、リプレイ動画で実況はございません。
うまいこと編集してうp致します。

やっと次に進めるで・・・(・д・;)

たくさんのブログコメントありがとう。
返信はしていませんが、きちんと読ませて頂いております。
応援コメントや指摘コメント、本当に感謝致しております。
 

PR

アドバイス書いてるうちに勝ちやがったwww

お疲れ様です。
さぁ、晴れて次は最終ミッションだ!

  • 2009年09月11日金
  • ZIO
  • 編集

無題

お疲れ様です!!
ミッションも頑張ってください!!

Karinekoさんにつられて
AC LR買いました。
友人に「あー…なんでLR買っちゃったかな…」
って落胆されました。
…難しいですね
テスト用ACにフルボッコにされてます←

  • 2009年09月12日土
  • 編集

無題

おおお!
ついにやりましたか!お疲れ様です!

リプレイですか
自分は録画のことよくわからないのですが
リプレイ流しながらしゃべるとかはできないのでしょうか

そっちのほうが楽しいかなー、と


そういえば誕生日でしたね
だいぶ過ぎましたがおめでとうございます。

PSか箱か
どっちを買うかはもう決まったのでしょうか?

互いに長所短所がありますからね
難しいです。


次はいよいよラストミッション…


興 興<待っているぞ…


  • 2009年09月12日土
  • はる
  • 編集

返信

以下返信レス。

ZIO様>自分の中で恐らく一番がんばりましたwww

鮫様>お久しぶりです。LRは泣く子も黙るほど鬼畜らしいです。まだ僕には早いわボケと言われるほどです・・・。

はる様>コメントありがとうございます。チーフ先生には大変お世話になりましたww一応対戦は収録させて頂きました。37回目の中でもいいましたが、PS3手に入りました。

  • 2009年09月13日日
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL