忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/13:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/23/19:36  ジャイアンなんかDQNの前では雑魚よ

Part-8うp完了。
今回は3のジャイアン格のフィクサーに挑戦。
森が良かったのか悪かったのか、一発でヌッコロした(まだ生かしてある
あの変テコなブレードってDQN最強技が可能な月光だったのね。
はやくほしーなほしーな。
ジャイアンから奪えたらおもろかったのに。

遼機でもう女の子はこない?

皆様へのお礼

以前にもお話しさせて頂きましたが、Karinekoタグが大百科に載ったことにより、大百科内にある実況プレイヤー一覧にKarinekoが掲載されました!
知ってる方も知らない方もおられると思いますが、男性、女性と分けられたニコニコ全体の実況プレイヤーさんの名前がズラーっと載ってるところです。記念にURLも貼っておきます。やったよ・・遂にやったよ・・・。
俺の最終目標は実況レイヴン界屈指のまっちーさんを超えることや!

『俺は実況レイヴン王になる!!』

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7


PR

無題

たしか、ほかにも女性レイヴンがいたはず・・・
でも一番かわいいのはレジーナ。

  • 2009年04月23日木
  • NONAME
  • 編集

無題

他に遼機になる女性レイヴンとしては、
・ランクB-4 ワルキューレ
・ランクC-5 ファナティック
・ランク外  リップハンター
がいますよ。
リップハンターは、現在はMTとして雇うことができます。ストーリーの途中で、ACに乗り換えます。

  • 2009年04月24日金
  • エムロード社員
  • 編集

フレアタソは俺の嫁

うpお疲れ様です。

僚機の女の子は… 『ビルバオ』という女性レイヴンが居たような…
それとMT乗りですが『デュミナス』が居ますね。

僚機ではありませんが少し上のランクだと『イエローボート』『フレア』あたりが女性レイヴンだったはずです。

まっちーさんも良いですが「ふと思いついて」(字幕プレイ)の方も面白いですよ。AC3クリア後にでも見てみてください。

それでは。

  • 2009年04月24日金
  • 通りすがりの地底人
  • 編集

返信

名無し様&エムロード社員様&通りすがりの地底人様>やっぱりまだ女性レイヴンいるんですね!!期待して実況プレイ進めていきます!

無題

お久しぶりです。風月です。
3もずっと拝見させて頂いていました。
レジーナちゃんは無情な事でしたが、そこはレイヴンの世界。
ぐっと、涙を堪えましょう。そして、お酒を飲みましょう。
今回の、ミサイル無しでのアリーナは無謀とも思えましたが、
最期は見せてくれました~~~~~~。かっこよかった ^^
前回のから続けてみると、余計にそう思えました。

  • 2009年04月25日土
  • 風月
  • 編集

返信

風月様>コメントありがとうございます。お久しぶりですね。今回はミサ無しで勝てたのでめちゃ嬉しかったです。レジーナちゃんですが・・・惜しいことをしました^^; 次の女性レイヴンに賭けるとします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL