忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/10/12:38  えー天気や

AC3の新作明日撮ってup予定です。
ミッションいこっかなぁ。でもあのゲド戦記もはよ殺したい。とりあえずお金をどうにかしないとね。

ンマイハーって…何?

そうそう、リンクを2つ追加させて頂きました。オジサン様&ゆたんぽ様。どちらも実況をされてる方です。


画像は行きつけの名古屋コーチンのお店。ランチの焼鶏丼。めちゃくちゃうまい



PR

無題

どうも、ンマイハー( ゚д゚)

ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%BC
↑は「ンマイハー」のニコ百の記事ですのでどうぞ。

ゲドをぶちのめしたい?
それならこれをどうぞ 「右腕用射突型ブレード」(通称とっつき)
一度使えば唖然とする程の威力、(と引き換えにした使いにくさ)
ただし使用は動画を撮ってない時に試しに使ってみるだけ、とするのがいいかも? (使えば時間を無駄にしたことが分かる)
ちなみにSHOPでは一番下に有りますよ。

それでは失礼します。ああ、焼鶏丼うまそう・・・

  • 2009年04月11日土
  • 通りすがりの地底人
  • 編集

無題

ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%A4%E3%81%8D

コメントしようとしたことを全て地底人さまに言われてしまったので、「右腕用射突型ブレード」(通称とっつき)についての記事を載せときます。

や、山形にだって美味しいものはあるもん!(///

  • 2009年04月11日土
  • ネストのF
  • 編集

無題

地底人様>コメントありがとうございます。どうもンマイハー。動画内で確認して頂ければわかりますが、ゲド戦記なんか俺の前では所詮(ry あとブレードですがめちゃめちゃ強いみたいですね。また試してみたいと思います。

ネストのF様>コメントありがとうございます。どうもンマイハー。この焼鶏丼ですが、チェーン店かどうかはわかりませんが、名古屋コーチン専門の「和楽」というお店です。居酒屋ではありますが、会社の近くにあるので昼間は必ず行ってますw焼き鳥好きにはたまりません。山形といえば・・・さくらんぼ・・・??

無題

ンマイハ-

おいしそうですね~。
み、宮城にだって美味しいものはあるもん!(///
牛タンとか~。

  • 2009年04月12日日
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL