忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/14:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/11/14:02  感動した

朝何気に自分の動画を確認したら、

(゜д゜)アッ!!!!

Karinekoタグに大百科書いてあったのは、本当に嬉しかったです。
「ただのDQNです」
せめて「(実況プレイヤー)」って入れてほしかった・・・wwwwww
そんで、今日はAC3の新作うp完了致しました。ゲド戦記なんか所詮俺の前では(ry

しかし、なんだか今日は暑いなぁ。
今晩は酒がうまそうだ!
焼鶏丼マジウマーよ^^

 

PR

無題

うpおつかれさまです。
いつのまにやら『Karineko』が大百科に・・・!

今回はカスケードの右手武器に苦戦気味でしたね。
アレはハンドガンではなく、Karinekoさんの機体と同じ緑ライフルです。
ではなぜ反動がきつかったのか。
それは脚部の「被弾安定」という性能が低いためです。コレが高ければ高いほど、被弾しても固まりにくくなります。
ガレージで△ボタンを押して表示される脚部のパラメータの一番下のほうに「DEFENSIVE STABILITY」という数値があります。これが被弾安定性能です。

中量2脚タイプで被弾安定に優れているのは「CLM-02-SNSK」や「CLM-03-SRVT」などです。ただしどちらも多少重量があるので、機体のスピードには注意しましょう。

それでは、また。

  • 2009年04月11日土
  • ネストのF
  • 編集

無題

うpお疲れ様です。
ミサが避けられないならデコイを積めばいいじゃない。

「カスケード」が装備していた『左腕部』武装の投擲銃(とうてきじゅう)について説明をさせてもらいます。
「カスケード」戦にてグレのような爆風がありましたね、あれは投擲銃に因るものです。
SHOPにて確認してもらえれば分かると思いますが、軽い割に高威力で弾数もそれなりに有ったりで、なかなか強い武器です。
アリーナであれば当てられないブレードよりこれを左腕に持ってダブルトリガー(両手に銃を持つこと)のほうがよかったり…。
ただし、やまなりに飛んでいくので当たりずらく、さらに弾薬費が高いため(一発400コーム)ミッションではまず使えない。

ああ、それとたまに僚機の人からメールが送られてくるので、雇う気はなくとも適当に目は通しておいた方がいいかも。

それでは失礼します。

  • 2009年04月11日土
  • 通りすがりの地底人
  • 編集

ゲドさんから伝言です。

干「気に入った、尻を貸そう」

  • 2009年04月12日日
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

無題

「頑張っているようだなレイヴン、尻を貸そう」

というわけでうpお疲れ様です。
動画の方を拝見しましたが、やはりミサイルの回避に苦労されているようですね。
既に何人かの方からも薦められているようですが、ミサイルの回避が苦手な場合、機体にデコイや迎撃ミサイルを搭載することが非常に有効です。
迎撃ミサイルに関しては既に2で使用されていたのでお分かりかと思いますが、機体に装備され自動で迎撃を行ってくれる迎撃ミサイルと違い、デコイは射出したポイントに一定時間浮遊、近辺を飛行するミサイルをデコイ自身に引き寄せるという効果を持ちます。
多少使いにくいかと思いますが使い方を考えれば一発で複数のミサイルを無力化してくれるので迎撃ミサイルに比べて有効な場合も多々あります。

また、コアには「VS MG RESPONSE」という項目がありますが、これがコアパーツの迎撃性能なので、これを高い数値のコアに変更すれば迎撃率をあげることは可能です(尤も、それでも一定の確率で迎撃してくれるわけではありませんが)。

  • 2009年04月12日日
  • ZIO
  • 編集

遅ばせながら返信

遅くなって申し訳。以下返信レス

ネストのF様>なるほど、足がイクナイんですね。わかりました。お金が溜まったら足を変えたいと思います!!またタグは本当にうれしかったですよ(泣

デュープリケイト様>尻は貸さないぜ兄貴(ぁ

ZIO様>尻はあれほど貸さないと(ry 2のときでもそうでしたが、本当にミサイル避けが苦手です・・・。生放送でちょっと練習したときもあったんですが、どうも駄目です。やっぱりDQNです。あと迎撃は僕にとって必須パーツなので、買いますよ^^絶対(ぉ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL