忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/08:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/08/15:43  関西の龍

今回はAC3と龍が如くの新作をうp致しました。
AC3におきましては、動画内コメでありました「緑ライフル」を購入致しました。
攻撃力とかの変化はイマイチわかりませんが、射程距離は確実上がったような気がします。
龍が如く・・・ほんまむずいwwww 明日先輩に聞こう(ぁ

最近ぽっかぽかになってきましたね。地元も桜が満開です。
酒持ってお花見をしたいところです・・・。家におったらもったいないよなぁ。


PR

無題

うpお疲れ様です。

緑ライフルは名銃、異論は認める。
まぁSL(サイレントライン)で弱体化しますがね…
因みに銃の射程距離は伸びましたが、FCSが初期のままなので最大射程距離は伸びてなかったり。
(初期FCSの射程は338)

あと、動画の最後辺りでブースターの買い替えを検討していた様なのでちょっとテキトーに色々試してみました。

今のアセンでの地上ブーストの速度…280㌔ぐらい
今のアセンでライフルとミサイルをパージした場合の速度…305㌔
「CBT-01-UN4」にブースターを変えた場合の速度…305㌔
「MBT-OX/002」にブースターを変えた場合の速度…400㌔ぐらい

って感じで↑の数字は割とテキトーですが。^^;
この様にパージなんかすると速度に影響するのでアセンの参考に速度計を表示しといたほうが良いかと。

それでは失礼s・・・ん?あれは僚機候補の人たちかな・・・?

「僚機候補の人達が仲間にして欲しそうな目でこちらを見ています、仲間にしますか?」

ちなみに僚機を選ぶ時に△ボタンを押せばそれぞれの説明文が見れますので参考にどうぞ。

それでは長文、乱文失礼しました。

  • 2009年04月09日木
  • 通りすがりの地底人
  • 編集

無題

うpお疲れ様です。
簡単なミッションでも僚機を連れていくと動画的には面白いと思います。
報酬は減ってしまいますが。

  • 2009年04月09日木
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

無題

うpおつかれさまです。

初期装備パーツとはいえ、フレームは(脚部の被弾安定ちょっと低いけど)中々の性能です。
ジェネレーターとブースタを変えれば、初期とは見違えるような強さになるでしょう。
オススメパーツは以前無理やり押し付けたテキストに書いておいたので省略…w

そうそう、私も僚機は付けておいた方がいいと思いますよ。
戦闘中たまにしゃべったりもするし、個性的な面子ですし。
全ミッションランクSを最初から目指す!という無茶な目標でもない限りは付けておいて損はないでしょう。
それでは、また。

  • 2009年04月09日木
  • ネストのF
  • 編集

無題

通りすがりの地底人様>コメントありがとうございます。ブースターもそろそろかえたいですよね。速度もあげていきたいです。あと僚機ですが今度やってみますね^^

デュープリケイト様>コメントありがとうございます。今度やってみますぜ!


ネストのF様>コメントありがとうございます。しゃべるんですか?!それはおもしろそうwwつっこみ満載?w

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL