忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/02:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07/18:13  AC3 Part36

今回はノーカットでうpしました。
アリーナの補充ランカーはどうしよう??
一番下の林檎は収録しようと思ってるんやけど・・・。
動画の投コメにも書いたんやけど、PS3かXBOX(ARCADE)をねこかのちゃんが
買ってくれるみたいなんですが、どうしようか迷ってます。
それに決して安い物でもないんで・・・。

PR

無題

ミサイル苦手だからって駐車場に逃げんなよ・・・
そんなんだからいつまで経ってもミサイル避けれないんだよ。

  • 2009年09月07日月
  • NONAME
  • 編集

駐車場呼び出し

Mintです。
Part-36を拝見しての率直な感想としましては、駐車場呼び出しを多用しすぎではないかと思います。
非常に失礼ですが、動画内コメにあるように、駐車場呼び出し使わないと詰んでたと言われても仕方ありません。
Karinekoさんの場合、視点上下とミサイル避けと間合いの取り方と移動に問題があります。
ロイヤルミスト戦ですが、あれは間違いなく相手の間合いで勝負を挑んでいました。小ジャンプを主体にするのはいいですが、そこは臨機応変にブーストダッシュなんかも組み合わせないと・・・
私個人の希望としては、アリーナでグランドチーフと再戦して欲しいですね。

追伸:ACNB3回目が見れませんが・・・どうなっているのですか?

  • 2009年09月07日月
  • Mint
  • 編集

無題

さぁグランドチーフ先生と 砂 漠 か ア リ ー ナ で 再 戦 だ

さすがに今回は手厳しいコメが多めでしたが仕方ないですね。
せめて2回か3回アリーナで負けて、仕方なく駐車場に・・・ならいいのですが、いきなりはまずいです。
でないとこの先生きのこれないぜ!


箱○で私と対戦だ!…と言いたいですが、他ソフトのラインナップや今後の発展を見るとPS3が優勢…でもなぁ・・・ううむ。

  • 2009年09月07日月
  • RFN
  • 編集

返信

以下返信レス

名無し様>コメントありがとうございます。グランドチーフとアリーナで再戦致しますので、いましばらくお待ちください。

Mint様>コメントありがとうございます。上記でも書かせて頂きましたが、アリーナで再戦致します。申し訳ありませんでした。あとNBのPart-3 についてですが・・・少し前の記事でも書かせてもらいましたが、私自身のコミュ専用動画になっております。

RFN様>本当に悩んでますwねこかのちゃんに高い物買ってもらうんで、あまりどうのこうの言えないんで^^; どうしようかなぁ・・・

  • 2009年09月07日月
  • Karineko
  • 編集

無題

騙して悪いが、こちらの記事に書かせてもらうぜ(・A・)



AC3は見たいところですが、PSPの方があれなんで
未だに見れないですね。ごめんなさい。


オジサンは全力でPS3をオススメしたい!
ACのみならず、PS3は結構面白いのが
そろってますよ~w

PS3のデメリットだって?

そりゃぁ、アイマスができないk@(ry

  • 2009年09月13日日
  • URL
  • オジサン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL