忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/14:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/17/18:17  AC3 Part-38 「俺はNB」

Karineko
ACName:猫戦
懸賞金:100,000,000$

なんちゃって。
アレスより苦戦したかもしれんわww
チェインガンが強いのなんの。
アイツ絶対強化人間やろ。
光波みたいなん見えたぞwww
まあでも所詮強化人間。
NBにはかなわん。

次回で最終回となります。
ここまで見て下さった方々ありがとうございました。

PR

無題

興<早かったじゃないか・・・

エースは実弾のみなのでフレームのチョイスはいい感じです。が!
まずプラズマライフル・・・
射程はありますが弾速がカオスなので接近戦でしか使えません。
気をつけましょう

あとデュアルミサイル
二股に分かれる特性上近距離では厳しいです。
ネコさんの感覚で使うなら初期ミサ+追加EXミサがいいでしょう

ラストミッションですが、EOコアと置きビットだけの「他力本願」と名付けた機体で
クリアしました。ネコさんも頑張ってください。

PSIDですが、スカイプはつかえんのでメールでおねがいします

  • 2009年09月17日木
  • ゆたんぽ
  • 編集

無題

視聴者「DQNよIDを晒すんだ!」

というわけでID晒しましょうよw
いや、冗談はさておいて多分需要はそこそこあると思います。
心配ならコミュニティ限定で晒すとか色々手はあると思いますが、一番いいのはやはりブログで晒すのがいいかと思います(メールでもいいですが一々確認するのはkarineko氏も面倒臭いのでは?)。

フレンド登録はkarineko氏の方で拒否も出来ますので、例えば「フレンド登録の場合はブログの方で事前にご一報ください」とか断りを入れておいてそれがない場合には断るとかそういう方式をとれば断ってもさして問題ないかと…

個人的にはフレ登録していただくかは別問題としてもkarineko氏と一度はボーレタリアでソウルの奪い合いとかアルテリア襲撃とかやってみたいとも思っていますし、御一考願えればと思います。構わないのならメールでも何でも送りますんでw

  • 2009年09月17日木
  • ZIO
  • 編集

無題

トップランカーおめでとうございます。

エースのエクステンションの迎撃レーザーは、ドジっ子な迎撃ミサイルと違って高確率で迎撃してくれる良い子です。
しかし弾数が少ないので、それ以上の数のミサイルで攻めれば迎撃しきれずにかなりAPを削ることが出来ます。
ミサイルで削って手持ち武器でトドメ。悪くない作戦だと思います。

ランク1の褒章は武器腕グレネードです。1発ずつ発射と2発同時発射を切り替えることができます。
お察しの通り命中率は絶望的で弾数も少ないため扱いづらいですが、2発同時命中時の迫力は圧倒的です。

次回で最後かぁ…。
ん? パート39…?
妙に惜しいキリの悪さが…。





さぁパート40でアリーナ最下位に現れる 最 強 の 敵 と 決 戦 だ ! !

  • 2009年09月17日木
  • RFN
  • 編集

無題

「なに勘違いしているんだ、まだ3のアリーナは終了してないぜ。」

アリーナ戦お疲れ様です。
エースって実はブレードの扱いが上手いんですよね。自分も初期ブレオンで挑戦しているときに、何度空中カウンター月光を食らった事か・・・。

ところで3戦目辺り(重二脚に変えた時)ではエースが珍しく2回程チャージングしてたみたいですねw。あの隙を逃さなければあれほど苦労することも無かったかもしれません。

それと2でトップランカーだったアレスと3のエースを比較するなら、機体や仕様ではアレス、AI自体はエースの方が強い。と個人的には思います。

ついでにパージについても注意点をば。
パージは『リロードが終わるまで出来ない』という仕様です。また『武器変更はリロード中でもできる』ので、
 リロードの長い武器を撃ち切る→焦ってパージボタン連打→リロード中に武器変更→リロード終了後にパージ→弾が残ってる武器を捨てちゃった\(^O^)/オワタ、なんて事があります。気を付けてください。

最終ミッションですが、初期機体でもクリアは出来るらしいです。というか自分でも出来ました(ある程度ブレが扱える事が前提ですが)。
ですので御自分の好きなパーツ、機体構成で頑張ってみてください。

  • 2009年09月18日金
  • 通りすがりの地底人
  • 編集

最終ミッション・・・頑張って下さい!

こんにちは。
遂に最終ミッションですね。
最終ミッションにて1つアドバイスしますがエネルギー防御を優先したほうがいいと思います。
では、頑張って下さい!

P.Sアリーナを完全クリアすると・・・?

  • 2009年09月18日金
  • 月刀・太刀風
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL