忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/23:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/10/17:24  AC3 Part-13

Part-13うp完了致しました。
しかし最近暑くなってきたよなぁ。
酒がうまい季節です。
酒が飲める酒が飲めるぞ~。

あーそうそう。僕の先輩レイヴンことT氏と月末頃に飲み会してきます。

店どこにしようかな。

 

PR

無題

うpお疲れ様です。

レーダー付きの頭にしたことで、肩のレーダーを外していますが、今回のような広範囲に及ぶミッションでは、やはり、長距離まで表示できる肩のレーダーを付けたほうがいいと思いますよ。
レーダー付きの頭にしたからと言って、肩レーダーを付けてはいけないわけではないですし、また、肩レーダーを付けたからと言って、レーダー機能の無い頭にする必要も無いです。
それから、FCSがWS-1だったのも、ミッションを難しくしてしまった要因ですね。このFCSは、範囲は最大ですが、逆に射程は最短となります。ST-6あたりのFCSなら、充分なサイト範囲と、それなりの射程を確保できますので、ご一考ください。
ミッションに合わせて、最適なACを作り上げることも、これからは重要になってくるでしょう。

それでは、次回も楽しみにしています。

  • 2009年05月10日日
  • エムロード社員
  • 編集

ここ2日程・・・

UPお疲れ様(*'ー'*)

・・・と言っても理由はわからないけど
昨日からニコニコ動画再生中に突然PCがぶちきれる!!!!!!
これって私だけ?
昨日ゆたんぽさんの動画再生中にも同じコトガ・・・

なんの前触れもなく ”ブチッ” 意味わからないよぉ・・・(p_q*)

なのでこの動画見れてない~↓
これは私のPCのせいなのかなぁ

再度挑戦~ヘ(*'ー')ノ

  • 2009年05月10日日
  • (*'ー'*)
  • 編集

無題

うpお疲れ様です。

護衛ミッションにかなり苦戦していたようですね。
あくまで個人的にですが、護衛ミッションではレーダーと射程はそれなりに重要だと思います。
レーダーは初期の物でも何とかなりますが、FCSはエムロード社員さんも挙げている「AOX-F/ST-6」が良いかと。また、このFCSは二次ロックが早いので使いやすいと思います。

それと、「騙して悪いが」ですが、全額前払いでも必ず「騙して悪いが」というわけでは無いので安心してください。
また「騙して悪いが」は1つの作品につき、1つ有るかどうか、という程度ですよ。

それではまた。

  • 2009年05月11日月
  • 通りすがりの地底人
  • 編集

返信

以下遅返信レス。

エムロード社員様>コメントありがとうございます。FCSの件ではF様より軽くお説教をされたので、今後は大丈夫です。大丈夫だと思います。あと、やはりミッションでは頭に頼らず、レーダーの方がいいかなぁ。

猫かのちゃん(*'ー'*)>コメントありがと~。ひょっとしたら熱で落ちてるのかもねぇ・・・。ニコ動とはいえ、動画を見てPCに負担をかけてることにはかわらないから、熱暴走が原因かも。いつも見てくれてありがとうね☆

通りすがりの地底人様>コメントありがとうございます。FCSの件では上記でも書かさせて頂きましたが、STタイプに変えていきたいと思います。

  • 2009年05月12日火
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL