忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/22:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/12/19:47  ミサオン機体で100%倒せるNB

動画うp完了致しました。
某氏より「FCSの性能をいかしきれてないじゃないかゴルァ」と言われたKarinekoです。
昨日からエンコードについていろいろ調べていましたが、難しいよね。
まぁ、いつも通りでいつものようにうpしました。
かなり長尺いなってしまい、ファイルサイズも極端にでかくなってしまいました。
80MBもないけど、なんとか60MBにはおさめていこう。

あとタグが笑えるくらいひどいです。でもたくさんついてて嬉しいです。てへ。


関係ないけど、生ミサ避け配信見れた人はネ申。ええ、告知なんかしません。実況有りかって?プレイのみだろJK。

PR

無題

ミサイルいい加減避けろw

  • 2009年05月12日火
  • NONAME
  • 編集

無題

うpおつかれさまです。
せめて「フレア」相手にも、「訓練補助」と同じくらいかそれ以上避けられるようになりましょう。
でないとこの先生きのこれないかも…w

AC3の初期コアはかなりの良品です。
唯一、耐熱温度のみは低めですが、ラジを変えておけばどうにかなります。
ですがAC3からの新要素を体験したければEOコアも試してみるといいでしょう。

それでは、また。

  • 2009年05月13日水
  • R.F.N.
  • 編集

無題

諸君私はぶっぱが好きだ、諸君私は弾幕(主に火力)が好きだ。
よろしい、ならばミサイル祭りDA!
ミサイル避けは端的に言うと引きつけて避けるの一言、
ミサイルごとの性質にもよりますがこれでほぼ避けれます、
垂直とマルチは相手(発射された位置)に向かっていけば
大体避けれますし被弾しても軽微で済みます、
核ミサは振り切るか地面にぶつけるしかありませんが。
最近LRを久々にやってみたら見事なまでにヘタレてましたorz

  • 2009年05月13日水
  • 粉砕者の人
  • 編集

無題

>粉砕者さま

「ぶっぱ」って言うとミサイルじゃなくコジマ思い出しちゃうヘタレイヴンが約一名ここにいますw

  • 2009年05月13日水
  • R.F.N.
  • 編集

無題

ガストに半殺しにされたぜ!やはりアリーナは地獄だぜフゥハハー!

ネコさんは一発目を避けて二発目を受けることが多いですね。
ミサイルを避けることよりも相手を正面に捉えるところからやるといいかも・・・

  • 2009年05月13日水
  • URL
  • ゆたんぽ
  • 編集

無題

初めまして、いつも観させてもらってます。


ミサイルは避けられなくても何とか成るもんです。
必要なのは気合い!
ACは勢い動かすもんです!
てのが持論なものでw

次も楽しみにしてますー

  • 2009年05月15日金
  • バイオニックぽち
  • 編集

遅レス

遅ばせながら返信

名無し様>ミサイルはどうも苦手でw気合で勝っていきます!

R.F.N.様>ラジエーターですねー。熱量ダメが大きいなぁとは思っていたので、そろそろ変えていきます。あとコアですが・・・オプションスロットが多いのが欲しいなぁ、とw

粉砕者様>お久しぶりです。ミサですが、引き付けて避けて(いたつもり)だったんですが、練習しないといけませんよね^^;

ゆたんぽ様>相手を正面にですか~。また今度練習に付き合ってください(ぉ(ぉ(ぉ

バイオニックぽち様>はじめまして、コメントありがとうございます。ミサ避けなんか気合いですよね(ぁ 今後とも関西実況を宜しくお願い致します。

  • 2009年05月16日土
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL