忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/06:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/25/19:10  AC2 Part-49 & 緊急告知

AC2 新作うp完了致しました。
フライトナーズのバトるのはいいんやけど、ちょっとせこいんでないかい?w
APが地味に削られるわ、クラインはカラサワみたいなの持ってるし・・・

あれは卑怯やろ!

次回ではDQNがマジで本気を見せます

※告知※

28日の土曜日の22:30くらい(?)から生放送を予定しています。

今回は自宅で何かが起こる・・・?!

PR

無題

うpお疲れさまです。
今回もお見事…とは、いきませんでしたね^^;

『STAI』の内部は、所見では誰でも迷うのは仕方ないです。私も迷わないようになったのはクリア後に何度かやってからですしw
そして多数のディソーダー相手に削られた挙げ句、ボイルとクラインのAC連戦。
ミッション補正で敵ACは多少弱くはなっていますが、それでもストーリー終盤というだけあり、かなりきついミッションです。
私は重逆関節にハングレとミサイルというプライド抜きの本気装備でクリアしましたw
クライン戦までに弾とAPを温存しておけるかがポイントとなるでしょう。
それさえクリアすれば、ついにラストミッションです。
持てる実力とノリの全てを出し切りましょう。

それでは、また。

  • 2009年03月25日水
  • ネストのF
  • 編集

無題

おいィ?なにいきなり面白いシリーズ上げてるわけ?
あまりにも気になりすぎるでしょう?
しかも時既に時間切れ、どうやらシリーズも終盤らしくおれは深い悲しみに包まれた。
カカッとアナザーえいジを見つけて実況すべきなのは確定的に明らか。

  • 2009年03月26日木
  • URL
  • ゆたんぽ
  • 編集

無題

うpお疲れ様です。
今回の動画はやたらハイテンションなうえ、タグがカオスですね。
流石MA☆RU☆CHI
偽クライン撃破おめでとうございます。
さすがにクライン(本物)戦はカラサワに沈んでしまいましたね。
ですが今回は初めてで迷っていたことでのダメージが響いていましたね。
次にやるときは迷わず行ければ十分なAPを残して戦えると思います。
私はこのミッションはカラサワで楽をしてしまいました。

次回も頑張ってください。
DQN節全快でお願いします!

  • 2009年03月26日木
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

無題

うpお疲れ様です^^
もう残り2つですね。そろそろ最終回かと思うと寂しいものです。
今回は龍の如くの影響かいつも以上にすごかった(笑)ですよw

STAIは迷路になっているため、迷ってるうちにAPをがりがり削られてしまいます。さらに、AC2機との連戦になるため、かなり厳しい戦闘になります。道さえ覚えておけば楽なのですがwネストのFさんやデュープリケイトさんの説明のとおり強力な武器を持っていくのも手ですが、それが嫌ならば1000マシやM15ライフル等の広角サイトの武器を持っていくのもお勧めです。閉所での戦闘なので砂だとやりにくいです。

生放送はやっぱり囚人とのガチンコですね。楽しみです^^うまくいけば最凶のあいつとのガチンコも見れるかな。必ず見させてもらいますw

長文失礼しました。
次回もがんばってください^^

  • 2009年03月26日木
  • 編集

無題

うpお疲れ様です。
今回のミッションはなかなか惜しかったですね

『STAI』は誰でも最初は迷ってしまうものです。
その所為でAPが削られ、クラインの所へ辿り着く頃には機体はボロボロになり、クラインの猛攻に為す術なくミッション失敗になることはよくあることです。私も何度失敗した事かw

それと、以前の記事にあった他のACシリーズについてですが、
個人的にはAC3をお勧めしたいところです。

正直ナインブレイカーは動画として成り立つか不安ですし(主な使われ方は対戦用ソフト)、
フォーミュラフロントは自分で操作することは出来ませんし、
ネクサスは爆熱仕様のおかげでアセンブルがうまく出来ないと最低限の機動性も確保できませんし…
ラストレイヴンは未プレイなので分かりませんが…

ということで個人的には3が(あの中だと)お勧めかと、安いですしね。

以上、乱文長文失礼しました。
生放送期待しております、それではまた。

  • 2009年03月27日金
  • 通りすがりの地底人
  • 編集

返信

以下返信レス

ネストのF様>コメントありがとうございます。今回はSTAIの中で彷徨いすぎたのが原因だと思いますwAP温存しておけばクライン如きにはやられなかったでしょう(自信過剰 次回では本気を出していきますので宜しくお願い致します。

ゆたんぽ様>コメントありがとうございます。はじめましてですね。もうAC2もラストを迎えようとしているわけですが、新作もACシリーズをうpしていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

デュープリケイト様>コメントありがとうございます。今回皆様よりつけて頂いたタグ、コメント率には仕事場で吹いてしまいましたwミッション再戦時には武器を変えていきたいと思います。

雅様>コメントありがとうございます。生放送ではAC2メインでするつもりなので、遅い時間からのスタートですが宜しくお願い致します。実況マダー?

通りすがりの地底人様>コメントありがとうございます。お久しぶりですね。ナインブレイカーとFFについてですが、実は雅様より生でプレイを見させて頂いたことがあるのですが、確かにFFは実況には不向きですよね^^; なので2の後は「アレ」をうp予定なので宜しくお願い致します。

  • 2009年03月27日金
  • Karineko
  • 編集

またしても・・・

明日の生放送頑張ってください。
私はバイトが0時までなのでまたしても参加できません。
囚人戦が楽しみだったので残念です。
仕事先から応援してます。

  • 2009年03月27日金
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

即座の返信

デュープリケイト様>今回の生放送は終了時間が全くの未定なので夜中でもやってるかも??

  • 2009年03月27日金
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL