忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/11:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27/19:08  おもしろかったよ・・・ガチで

DQNも遂に一流のレイヴンへとなることができました。
皆様からのアドバイスなどが入ったコメントを見るのが唯一の楽しみでした!
動画の長さがいつもより長くなってしまいましたが、どうかご勘弁を。



明日の生放送のテーマは


一流vsベテラン



ACシリーズを見てくださった全レイヴンへ・・・本当にみんなありがとう!!たくさんのコメントを頂いた皆様に感謝お礼申し上げます。

しばらく実況は龍が如くでお付き合いしてくださいませ。

PR

無題

メイトヒース「お前は俺を本気で怒らせた・・・」

  • 2009年03月27日金
  • NONAME
  • 編集

無題

ありーな を たしかめて あげてね

  • 2009年03月27日金
  • URL
  • ゆたんぽ
  • 編集

レイヴン、お前は何処へ飛ぶ?

お疲れ様、レイヴン。

クラインとのガチバトル、見せていただきました。
途中の道で迷うのは最早ご愛嬌ってやつでおkですよw

エンディングを迎え、ここから先は「やりこみ」の領域になります。
プレイするしない、動画うpするしないの判断はKarinekoさん次第ですが、もしパーツや攻略等で気になったことがあれば、いつでも聞いてください。
(独断と偏見で)答えさせていただきます。

他ゲームの動画うpも、無理のない程度に頑張ってくださいね。
それでは、また。

  • 2009年03月27日金
  • ネストのF
  • 編集

無題

ありーな を たしかめて あげてね

  • 2009年03月27日金
  • URL
  • ゆたんぽ
  • 編集

無題

うおぉ二重投稿してしまった
スルーの方向で

  • 2009年03月27日金
  • URL
  • ゆたんぽ
  • 編集

無題

一番最初から、何度見た事でしょう。
自分と同じで、自分よりはるかに強くなっていくかりねこさんの
姿を見るのは、本当に楽しく嬉しいものでした。
・・・終わっちゃった。嬉しさと、ちょっとの寂しさもありますが、
アーマード・コアシリーズはまだまだ有ります。

私としては、アリーナの無いAAはどうも・・・・。
3のアップを熱望しますが、ここはやはりネストのFさんの仰る通り、
無理をしない程度にかりねこさんが楽しめる事が、第一でしょうか。

本当に、ありがとう。
楽しかった~~~~。
実況にも、参加できて^^ 一緒にお酒飲めた気持ちで。

ほんと、ありがとうね。かりねこさん。
多分、これからも何度も見直して楽しむと思います^^

  • 2009年03月28日土
  • 風月
  • 編集

レイヴン、感動をありがとう!

うpお疲れ様です。
AC2ストーリークリアおめでとうございます。
ラストを見終わってからすぐにPart1を見直してしまいました。
本当に上達されましたね。

なんだか長いようであっという間でしたね。
今まで楽しませていただきありがとうございました。

DQNレイヴン魂に火が付いたら他のAC作品の実況お願いします。

生放送の件ですが0時半頃に帰宅するので、そのときに駄目元で行ってみます。
終わっていたとしてもこちらのブログに何かしらコメします。


ラストの動画のタグにもありましたが・・・
   DQN万歳!!

  • 2009年03月28日土
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

本当の闘いはこれからだ

『レイヴンすべての戦いは見せてもらった……調子に乗っているようだな(笑)』
ということでお疲れ様です&初めまして。

karinekoさんの動画はACシリーズで初めて見せてもらいましたが、毎回楽しく見せていただきました。

当方としてはACシリーズはこれにとどまることなく、別シリーズへと手を伸ばしていっていただければ幸いと思っていますが、昨今の不景気や職業、学業など人によって事情は様々なのでご無理はなさらないようお気を付けください。

また、ここからは仮にの話になりますが、個人的には次にACをプレイするようでしたら2の直接の続編にあたるアナザーエイジよりシリーズを別のものへと変え、新たなる要素、新たなる躍進を遂げたACをプレイしてみるのがkarineko氏としても新たな驚きや喜びに満ちており、面白いのではないかと思われます(まぁ、ぶっちゃけ我々もそういう姿をみて楽しんでいるわけですしw)。

参考までに記述させていただきますと2以降のACでストーリー的な要素を楽しみたいようでしたら3かサイレントライン、またはラストレイヴンといった作品が非常にお勧めです(個人的には複数のストーリー分岐があり様々な物語が展開されるラストレイヴンが動画的には面白いのではないかと思います)。

では、少々長文になってしまいましたが再びアーマードコアの動画でお姿を拝見できる日を願って。

『また会おう、DQNレイヴン』

  • 2009年03月28日土
  • ZIO
  • 編集

AC2実況お疲れ様でした

AC2ストーリークリア、おめでとうございます。
これで終わりとなると寂しいですね。作業用BGM動画以外では、Karinekoさんの実況くらいしか見ていませんでしたから、尚更です。

これからまた、別のACをプレイするかどうかは、Karinekoさんの判断によりますが、もしプレイするのであれば、上でもお勧めされているAC3の実況を私も希望します。AC2とは違い、初代のリメイク的な作品なので、最もACらしいストーリー展開が楽しめると思います。

それから、AC2をクリアしたということで、このフラッシュを紹介しておきますね。
http://mistcrown.nu/flash/f_ac2.html
OPムービーからラストバトルまでを、コンパクトに纏めたフラッシュ作品です。「BACK」で戻ることで、別のACのフラッシュ作品も見れるので、(ネタバレを気にしないのであれば)選択の参考になるかと思います。

では、今まで本当に楽しませてもらいました。出来れば、またAC実況動画で会えることを願っています。

  • 2009年03月28日土
  • エムロード社員
  • 編集

無題

うpお疲れ様です。
ようやくラストミッションも攻略しましたね。
おめでとうございます^^

まさか、最終ミッションのあそこで詰まるとはwとても面白かったですよ^^後残るはメイトヒースと抜けてる数ミッション、隠しパーツだけですな。次のシリーズも楽しみですよ^^ぜひDQNvs⑨をw

実況のほうですが、ステレオミキサーが手に入り次第やってみようかと思います。最初はシリーズものではなく単発ものでいこうと思っております。

こんな面白いシリーズを作っていただき、本当にありがとうございました。
次のシリーズもがんばってくださいね^^

  • 2009年03月28日土
  • 編集

祝!

お疲れ様でしたー!
ついに、クライン撃破ですな!


自分は途中から見させて頂きましたが、本当に楽しく見させて頂きました。
ここまで人を魅せるのもカリネコさんならではですね・・・!



それと、生放送楽しみにしてますよ!




PS.メイトヒース楽しみにしてますよぉ・・・・ww

お疲れ様でした

AC2クリアおめでとうございます、
陰ながら見守らせていただきましたが本当に上達しましたね。
自分としてはこれでACを終わらせるには惜しいくらいです、
気が乗った時にでも別シリーズをやってみてください、
お勧めは3の無印、私のデビュー作であるLRと熱の時代であるNXはやらない方がいいかと。多分というか絶対コントローラー投げると思いますので(笑)
それとアリーナの一番下には悪魔が出現しているはずです、
番外編でそれとの戦闘をあげてみてはいかがでしょうか、多分匙投げるかと。
実はAC2で最後に主人公は死亡(行方不明)しているのです。

karinekoさん、あなたはこれからどこへ、そして何を目指すのでしょう

お疲れ様でした。

  • 2009年03月28日土
  • 粉砕者の人
  • 編集

返信

まとめてしまって本当に申し訳・・・

コメントを頂きました皆様へ>たくさんのコメント本当にありがとうございました。泣きそうになるくらい嬉しいです・・・。今回ストーリーを完了したのも皆様からの支持があってこそだと思います。またACシリーズをうpしようと思っておりますので、またその動画でお会いできれば誠に光栄でございます。本当にありがとうございました。

  • 2009年03月29日日
  • Karineko
  • 編集

生放送

生放送お疲れ様でした。

楽しく拝見させていただきました。

これからも無理のないペースでの動画配信を期待して待っています。

生放送お疲れ様でした。

karinekoさん、T氏さん、雅さん、生放送お疲れ様でした。
私は仕事で0時半ころからの途中参加となってしまいましたが楽しかったです。
時間があっという間に流れてました。
次回のACシリーズ実況も期待してます。
それまでは龍が如くを影ながら応援しております。

karineko応援東北レイヴン(宮城代表) デュープリケイト

雅さん
MOAの要望に応えていただき、ありがとうございました。


それでは失礼します。

  • 2009年03月29日日
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

無題

生放送お疲れ様です。

メイトヒースも無事撃破でき、AC2もやりつくしたって感じですね^^

私も途中から参加したのにもかかわらず、視聴者の皆さんの要望に答えられず、つたない技量しか披露できずにすいませんでした。

また新しいシリーズの配信を楽しみにしてます

  • 2009年03月29日日
  • 編集

生放送

生放送おつかれさまでした~~~~っ

最後にfAで未熟な技術をお見せしてしまいお恥ずかしい限りですが
、楽しんでいただけたでしょうか?
私のネット環境の関係上、プレイ中は生放送の方を見ることはできず、終わりの挨拶もしそこねましたので、改めてお疲れ様でした。

正直なところ、対戦している姿を不特定多数の方にご覧いただくというのはあまりない経験でして、karinekoさんをはじめ、皆さんがどのようなお話をしながらご覧いただいていたか非常に気になるところではありますが、それよりもなお気になるのは次回作のACはいったい何になるのか?そして開始時期はいつ頃になるのか?今から楽しみでしょうがありませんw

しばらくは龍が如くを見ていようかとは思いますが、やはり本命はACでしょうw

では、ACでの再起を願いつつ今日はこの辺りで……

  • 2009年03月29日日
  • ZIO
  • 編集

無題

生放送お疲れ様でした。

私は所用で生放送は見れなかったのですが…
どうやらメイトヒースはなんとか打倒したようですね、おめでとうございます。

次回作のACに期待しつつ、これからも見守らせていただきます。
それでは、失礼します。

  • 2009年03月29日日
  • 通りすがりの地底人
  • 編集

無題

いつも変わらぬ面白さがある動画だったと思います。お疲れさまでした。短いですがこの辺で。

  • 2009年03月29日日
  • Cet
  • 編集

無題

陰ながら応援させて頂きました。最後まで沢山の感動(?)をありがとうがとうございます。

  • 2009年03月31日火
  • 名無し
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL