忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/19:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/18/13:55  AC2 Part-47

新作うp完了致しました。
ARENAメインで頑張ったで!!
俺頑張ったよ…おう・・・頑張った。
また今作もギャーギャーうるさいので、一部音量にはご注意ください。

こちらで言ったかどうかはわかりませんが、PE2無事完結致しました。見てくださった方々、本当にありがとうございました。しょうもない動画でしたが、またなにとぞ宜しくお願い致します。

PR

無題

ご無沙汰しておりました、エムロードです。

アリーナ制覇おめでとうございます。これで残る敵ははメイトヒースでしょうか。アレスの機体は、ミサイル対策を何もしていないため、今回はマルチミサイルが大活躍でしたが、メイトヒースの機体には、最高性能の迎撃ミサイルが装備されているため、ミサイルは効きません。更に、カラサワの連射性能もアレスより上という、アリーナで最強最後の敵となるので、今から楽しみです。

それから、囚人戦ですが、確かにあれはあれで勝ちですよね・・・^^;
ただし、カリネコさんのホームステージのような、エリアオーバー出来ないところだと、個人的にアレスよりも強いと思うので、一度試してみてはどうでしょうか。

それでは、次回も楽しみにしています。

  • 2009年03月18日水
  • エムロード社員
  • 編集

無題

アレスのプロフィール変わってるぜ

  • 2009年03月18日水
  • NONAME
  • 編集

無題

うpお疲れ様です。
ナインブレイカー到達おめでとうございます。
ついにやりましたね^^

囚人は閉所でやるとグレネードの火力と厚い装甲のためにとんでもない脅威となりますが、COMが馬鹿なためにこのような結果になりましたwまぁファルナクレータを選択した時点で結果は決まったようなものなんですがw
アレスも倒し残る強敵はメイトヒースのみとなりましたね。このメイトヒースはエムロード社員さんの説明どおりアレスなんかとは比べ物になりません。アレスは唐沢が強いだけですが、メイトヒースはミサイル対策が施されている上にCOMも最上級なのでとんでもなく強いです。また、こいつもランカーが死んだ場合に補充されるレイブンで、最後に補充されます。なので、ミッションで戦うランカーをすべて倒した場合はエンディング前にも戦うことができますが、すでに倒し損ねているランカーがいるためvsメイトヒースはエンディング後となりそうです。

長文失礼しました。
次もがんばってください。
また、スカイプしましょう^^

  • 2009年03月18日水
  • 編集

動画見ました~

アリーナ1位、おめでとうございます!
こっちも見てて手に汗握る戦闘でしたね。

実は自分が初めて勝った時はズルしていたり・・・w

あ、生放送のネタが出来ましたね!
囚人とは相手の事故で勝ったようなものですから、次回の生放送では相手のAPを0にするまで戦う、とかw

見てたら荒らしっぽいコメントが流れていましたが、気にしないで下さい。
荒らしが付くほど人気が出てきた証拠ですから。
それでは、また~。

  • 2009年03月19日木
  • 中級レイヴン
  • 編集

無題

うpお疲れ様&夜勤お疲れ様です。

最近荒らしコメが増えて来ましたね。
まぁ中級レイヴンさんのおっしゃるとおり、ISTD(いかん、そいつには手を出すな)でスルーしましょう。

ナインブレイカー到達、本当におめでとうございます。
あとは今まで使っていないパーツ等についての知識が揃えば、もう初心者とは誰にも言わせない立派なレイヴンですw

囚人は、生放送でのいいネタになりそうですね。いつかきっと実力で叩き潰しましょう。
そうそう、Karinekoさんにひとつオススメしたいものが。
エクステンションの連動ミサイルです。
これをONにしておくと、自機のミサイル発射に連動して自動で追加攻撃してくれます。瞬間的なミサイル火力をアップさせることに向いていますよ。
特にアリーナでは、あらかじめ相手の武器を確認できるので、敵がミサイルを装備していないとわかれば、こちらは迎撃装置を外して連動ミサを付けると良いと思います。
「BEX-BRM-04」「BEX-BRM-02」がこれに該当します。

たとえば囚人とメイトヒースは、強力な迎撃装置は持っていますが、攻撃ミサイルは持っていません。
そこで自機の迎撃装置を外して連動ミサイルと、弾数の多いミサイル(マルチなど)を装備します。
迎撃装置は40~50発で弾が切れるので、使い切らせるまで遠距離でミサイルを撃ち、トドメに連動をONにして一気に畳み掛ける、なんていう戦術もあります。

暇があったら是非試してみてください。

それでは、また。

  • 2009年03月19日木
  • ネストのF
  • 編集

祝1位

うpお疲れ様です。
ランキング1位おめでとうございます。

生放送での囚人再戦に期待します。

次回動画も楽しみしてます。

それでは失礼します。

  • 2009年03月19日木
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

返信

エムロード社員様・名無し様・雅様・中級レイヴン様・ネストのF様・デュープリケイト様>返信まとめてしまってすみません。無事ナインブレイカーになることができました。カラサワの弾幕にはほんま泣きそうでしたwカラサワを自重して勝てたことが本当にうれしかったです。また囚人戦ですが・・・あれは皆様からの熱いコメントにお答えさせて頂きまして、次回の生放送にて決着を着けます!!あんなやつカラサワで(ry

うp主の動画を見て下さっている全レイヴン様>噂の彼との動画はうp予定はあんまり考えていないんですが、最悪生放送にて対戦したいと思っています。残るミッションも少なくなってきたという話も聞いております。残るDQNの短い戦いを暖かく見てくだされば誠に幸いです。では宜しくお願い致します。

  • 2009年03月19日木
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL