忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/10:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/20:32  明日は夜勤明け♪

Q1.みなさんのストレス発散方法は何ですか?

DQN.私は基地外な音楽をガンガンで聞くか、酒に溺れることです。

Q2.みなさんの好きな食べ物は何ですか?

DQN.私は唐揚げか焼鳥が大好物です。あとはホルモンとかが最高です。

Q3.みなさんはオフの日は何をされていますか?

DQN.一日中ニコニコしてるか、飲んでます。
PR

無題

 申し遅れましたがアリーナ制覇おめでとうございます!
 そろそろミッションも終盤ですね。私としては既にクリア後の展開を考えてしまうのですが、次回作であるAC2AA(アナザーエイジ)なんかをされてみてはいかがでしょう。パーツの性能がシリーズ屈指のバランスをみせている良作です。
 ただ難易度が高いことでも有名なのですが、AC2をクリアできたkarinekoさんならそこまで苦戦することはないハズ。
 それはともかくコレは参加式だろjk、ということで質問に答えてみることに。


Q1.みなさんのストレス発散方法は何ですか?

Cet.ゲームとかパソコンとか。

Q2.みなさんの好きな食べ物は何ですか?

Cet.味付けの濃い肉かなぁ、ごはんと合わせると美味そうなやつで。

Q3.みなさんはオフの日は何をされていますか?

Cet.にこにこ^^

  • 2009年03月20日金
  • Cet
  • 編集

同じ穴のムジナ。

や~い、ニコ厨~ニコ厨~w

いや、自分もですがな!w
せっかくだから、俺はこの3問に答えるぜぇ。

1.ストレス発散方法は?
A.音ゲーをする。
  カラオケで声をはりあげる。
  友人からもらったデスメタルのアルバムを聞きながらヘッドバンキング。
  (3分ほどで首のうしろが痛くなるよ!!1曲もたないなんて辛いね!!)

2.好きな食べ物は?
A.一昔前なら炭水化物全般だけれども
  今はごはんに良く合うおかずと、ナマ野菜。

3.オフの日は何して過ごす?
A.ドライブ、クルマいじり、ネットで情報収集、ニコニコ。
  ほとんどはネットw

  最近走ったコースの一部:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3294619
  静岡市街北部から山中へ到る車載動画。
  最近見た動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2011376
  PCエンジンのSTG、『ファイナルソルジャー』のプレイ動画。
  ヒマつぶしにいかがでしょ?

  • 2009年03月20日金
  • 中級レイヴン
  • 編集

せっかくなので

流れに乗じて私も

Q1.ストレス発散方法は何ですか?
A.寝て心頭滅却。またはAC作品の巨大兵器にブレオンで突貫。
 
Q2.好きな食べ物は何ですか?
A.寿司、チョコレート菓子

Q3.オフの日は何をされていますか?
A.寝てるか、ネット徘徊(一部ニコニコ)です。
 ニコニコだと最近は「実況肝試しをしよう!」という動画にはまってます。

  • 2009年03月21日土
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

返信

Cet様>コメントありがとうございます。無事ナインブレイカーの称号をとることができました!対囚人戦のリベンジは生放送にて決着をつける予定ですので、しばしお待ちを^^味付けの濃い肉はご飯に合いますよね^^

中級レイヴン様>コメントありがとうございます。ニコ厨もこう見えて音ゲーは大好きなんですよ^^ ギターフリークスは初代から全てプレイ済みですぜ。今もちょこちょこやってます。この車載動画のうp主さんとは別人かな??デスメタは私のストレス発散の素です。

デュープリケイト様>コメントありがとうございます。チョコレート大好きなんですか~。僕自身甘い物はかなりの好物で、コンビニでちょくちょく買ったりしてます。酒も飲むのでおかげで体重ががが・・・。あの実況肝試しおもしろいですよね。僕かなりのビビリなので絶対できませんw

  • 2009年03月21日土
  • Karineko
  • 編集

返信の返信

ほほぅ、ネコさんはギタフリプレーヤーでしたか・・・w
自分はギタフリは初代からサードまでしかやってないです(当時はゲーセンにあんまり行けないシャイボーイだったので家庭用オンリー)
11辺りでちょっと触ってみたけど過去曲のやり方がわからず断念・・・w
そんな自分はドMTVのヒトもやっているIIDXですw
部屋で花火やってる動画で見慣れたコントローラーを見かけたときはビックリしました。

車載動画のヒトとは別人ですよ(^^;
自分ビデオカメラも持ってないんで、動画を投稿したことは無いんです
それに乗ってるクルマはラパンSSなんで・・・
動画のうp主さんは確かインプレッサだったと思います。
実際に走ってみたらメチャメチャ狭かったし、中盤の勾配ヤバかったですよー。(10~12%の看板を見かけました)
まあ面白い道だなあ、とも思いましたが。

ネコさんが仮に実況肝試しをやったら絶叫&悪態吐きまくりの実況になりそうですねw
自分がやったら・・・淡々とビデオの画面だけでは見れないところを喋ってそうな気がします。


>デュープリケイトさん
自分も廃モーテル編だけは一覧に挙がってたので見ました。
霊障っぽい声が入ってたり、撮影&実況者の目の付け所が面白かったり、見ていて引き込まれる内容でした。
最近見た実況肝試しでオススメってありますか?

  • 2009年03月21日土
  • 中級レイヴン
  • 編集

便乗派でサーセン

お久しぶりです。
ナインブレイカーになったと聞いて、やって参りましたw

自分みたいな、⑨ブレイカーなんて言われないように気を付けた方がいいですよ・・・・w


Q1.みなさんのストレス発散方法は何ですか?


自分は、公園をぐるぐる走ったりしてますねぇ~
気づいたら8キロ近く走ってたりしましたよw

後は、ゲーセンにいったりですねか?


Q2.みなさんの好きな食べ物は何ですか?

ショートケーキやら、焼きリンゴやら
パフェとか・・・・

友人からは、「見た目オッサンなのに趣向がOLな」
なんて言われますw



Q3.みなさんはオフの日は何をされていますか?

ゲームしたり、ゲームしたり、ガンダム見たり、
ゲームしたり、ゲーm(ry



PS:AAにはモデム対戦があるとか無いとか!
もしかしたら、もう出来ないかもしれませんが
機会があったら是非とも・・・・!w

返信の返信の変身

中級レイヴン様>あのドMTVの人の動画、全部見ましたがあの動画はまさに腹筋ブレイカーな動画でしたww実況肝試しは本当勘弁してくださいねwwww マジで無理ですw

オジサン様>コメントありがとうございます。そしてお久しぶりです。ようやくナインブレイカーになることができました。8キロも走るなんて、超健康体なんですね(汗 僕は酒は飲むはたばこは吸うわ、運動はしないわで超不健康体です・・・。モデム対戦ですかー、対戦できるといいですね。また宜しくお願い致します。

  • 2009年03月21日土
  • Karineko
  • 編集

無題

>中級レイヴンさん

返事が遅れてすみません。

肝試しは↓がおすすめですね。
「実況肝試しをしよう! 第7回 坪野鉱泉編 4/5」
後半がかなりツボでした。

  • 2009年03月24日火
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL