忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/19:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/11/19:12  AC2 Part-30

いやぁ、ご覧の通り凄まじい悪夢を見てしまったわww最初の洞窟でウロウロしすぎたのが一番痛かったね^^;

そんなわけで記念すべきPart-30を迎えたわけですが、ストーリーが進んでるのか全然進んでないのか全くわからんwお金も溜まってきたし今度はそろそろサイト拡大パーツも買おうかな。うん。AC2とAC2AAってストーリーが違うだけで画面一緒じゃね?w

新年会とかそろそろしないとやヴぁいなぁ。する機会がなくなってまう・・・。お酒大好きな俺にとっては新年会とか忘年会は騒げる唯一の場所なわけであって・・・。

ってなわけで今回も宜しく!

PR

無題

こんばんは。今回も楽しませていただきました。

ミサイルロックの遅さが気になってきたようですね。一度、FCSの「LODD-QHT」というパーツを試してみてはどうでしょうか。かなり値が張りますが、このパーツを装備すれば、今のFCSで1発ロックする間に、3~4発はロックできると思います。

それでは、次回も楽しみにしていますね。

  • 2009年01月11日日
  • エムロード社員
  • 編集

お久しぶりッス!

なんという迷走っぷり・・・
これは間違いなく悪夢・・・w
MAP表示は頭部パーツパラメータのMAPTYPEによって変化しますよ~
AREAになってるヤツを装備しておけば今回の鍾乳洞のようなミッションでも大活躍!の、ハズです。
まあ初めてのミッションでは開始地点がどこかも把握しなければダメですけど^^;
あと、ミッション達成条件ではない敵は基本的には無視した方がいいですよ。攻撃されるのがうっとうしく、さっさと逃げれない時に撃退するようにしましょう。弾薬費がかかりますから・・・
↑の社員さんがオススメFCSを挙げてますが、現在の所持金ではキツイでしょうし、自分は前回もオススメしたオプションパーツSP-BFS/LOSPをオススメしておきます。


動画ではレーダー基地に上がってからすぐ飛び出して、ヘリやら砲台やらMTやらにフルボッコにされてましたが、扉を破壊したらすぐに飛び出さずに砲台やヘリを狙って潰していくのがいいと思います。
隠しパーツを取らないようでしたら、そこからレーダーを狙っていくのが一番楽ですが・・・。
ちなみにレーダーを全部壊さない限りミッションは終わりません。パーツ探しをするようでしたら覚えておいてください。

  • 2009年01月11日日
  • 中級レイヴン
  • 編集

無題

エムロード社員様>お久し振りです。コメントありがとうございます。FCSのミサイルロックオンの件ですが、確かに遅いのは薄々感じておりました。次回で反映させて頂きますね!

中級レイブン様>お久し振りです!コメントありがとうございます。鍾乳洞でさまよいまくったのはネタではございませんのでwwあと基地にあがってからほんとフルボッコで何がなんだかかわかわらない状態でテンパってましたw次回再戦するかも… しないかもです(ォィ

  • 2009年01月12日月
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL