忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/21:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/13/21:56  めっちゃ寒くなったなぁ

さて、AC2Part-31うpしました。
前回では一応ミッション自体は成功ということでしたが、報酬はマイナスで隠しパーツのことを忘れていたの今回で再戦!!内容な見てのお楽しみ!(アリキタリ このブースターどないなんやろな。いいのかあんまりイクナイのか・・・。動画の後TESTで装着して試してみたんだけど、確かにパワーがいい具合にあがってきたけど、消費がやっぱりあがってまうねんなぁ。しかし・・・動画のMISSION後にチラッと見えたMISSIONってなんなんやろ。あれ報酬0やったしなww 報酬0=パーツやるで ってことかなぁ。

まあそんなことはさておきや。さっきなんか恐怖映像ランキングみたいなやつやってたけどマジで怖かった!ホラーもんは大好きなんやねんけど、なんかいっつも後々こわーて後悔気味になってまうねん。例えばKarinekoという人物なのか猫なのかわからん奴は見た後に、風呂とか入ったときに頭洗うやん??目つぶるときめちゃめちゃ怖かったり、風呂のドア(?)全開で入ってたりほんまビビリなんです。コレDQN全開!

エムロード社員様>FCSの件、変えさせていただきました。あれってスナパとかのFCSが狭くなってしまうんですね^^; ミサイルはめっちゃ広くなってましたけど・・・。けどロックオンがめちゃめちゃ早くなってたのでこのFCSでしばらく頑張ってみたいと思います。

中級レイヴン様>FCSの件ですが、次回でちょっと使ってみたいと思いますw今回は社員様のFCSが気になっていたので・・・w

PR

無題

自分の勧めたパーツを装備してもらえるというのは嬉しいものですね。
前回、少し言葉が足りませんでしたが、確かに、LODD-QHTは決して万能なパーツではありません。スナイパーライフルでの撃ち合いなら、今まで装備していた赤いFCSの方が優れています。ただし、ことミサイルに関しては、LODD-QHTに勝るパーツはないです。
これは他の部位にも言えることで、ACは、どのようにアセンブリしても、「あちら立てればこちらが立たぬ」状態になります(唯一、ジェネレータだけは、ENERGY OUTPUTのみを見て決めれば問題ありませんが)。
ACのパーツは、買値と売値が同じですし、いろいろ買っては試し、気に入らなかったら売る・・・という風に、試行錯誤を繰り返していってください。

  • 2009年01月14日水
  • エムロード社員
  • 編集

無題

そろそろミッションもストーリーが進んできて、難しくなってきましたね。
そこで気になったことを少々。

上下の視点移動にもっと意識を向けてみたらどうでしょう?
なかなか難しい事ですが、上手く出来るようになれば難易度がグッと低く感じるようになりますよ。
自分の機体を自由に動かせられれば、余裕が出てきてアセンブルの守備範囲が広がりますし。

  • 2009年01月14日水
  • B級ランカー
  • 編集

動画見ました~

ども、コメントを参考にしてくれたようで嬉しい限りですw
自分が言ってたのはFCSではなくてショップでは一番下のカテゴリ、ガレージではアセンとは別カテゴリのOPTIONAL PARTSですよ^^;


QHTでは武器のサイトタイプNALLOW&DEEPとは相性が悪いみたいですね・・・
タイムキーパーが使っていたようなハンドガン(製品名の-の後にHGが付く)か、普通のライフル系(同じく-の後にRFが付く)はWIDE&SHALLOWなんで、そっちを使えば右腕武器のサイトは広くなります。
(もしくは、マシンガンですね)
武器のSIGHT TYPEというパラメータなので、気を付けて見てみてください。
まあ、買って装備してAC TESTを繰り返すのがイチバンですが。


見たところ猫さんは近距離戦が好みのようなので、アリーナ戦では上記の装備にしていくか、FCSを戻してロック加速のオプショナルパーツを付けていくか・・・にした方が良いと思われます。

あとは装備は今のままで、サイト拡大のオプションパーツを試してみるのもいいかもしれませんね。
隠しパーツも無事取得できましたし、次の動画を撮る前に色々試行されてみては・・・と思います。
予算的にも結構ホクホクしてそうですしねw


旧作のミッションではパーツ報酬があったのですが、アーデンリバー進攻は確か歩合制ですね。なので敵は無限に沸きますが、撃破すればするほど報酬が稼げます。
楽に遂行するなら一旦奥の作戦領域付近まで行って、無線が入ったらその時領域内にいる敵を全て撃破して開始地点に戻ってくればOKです。無線が入った時点で沸きは止まりますし。

  • 2009年01月14日水
  • 中級レイヴン
  • 編集

返信

エムロード社員様>毎度コメントありがとうございます。今日新作をうpしたのですが、申し訳ながら薦めてくださったFCSを変えさせて頂きました。申し訳ありません・・・。どうもスナパとは相性が悪いようで・・・。今後とも頑張りますので宜しくお願いいたします。

B級ランカー様>コメントありがとうございます。全くおっしゃる通りでございます。支店の上下の動きが本当に難しくて、なかなか思うように動かせていません。以前AC2AAの大会対戦動画ではまさに、上下視点の塊のような動画でした。また密かに練習はしておきますので今後とも宜しくお願い致します。

中級レイヴン様>コメントありがとうございます。以前から薦めてくださっていたオプションパーツに加え、サイト拡大パーツも装着致しました。ミサイルロックオンが非常に早くなりますね、アレw MISSION内では撃退数が少なかったかも知れませんが、非常にオイシイミッションでした。また今後とも宜しくお願い致します。

  • 2009年01月17日土
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL