忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/20:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/16/21:19  真のNBに俺はなる!Part-1 & お詫び

本当は3終わったら、実況していくゲームを探してたんだけどなくて、NBはあったから買ってしもうたんだわ。これがNBするきっかけ。これ全クリっていうかコンプできるのかなwwwwwwww
毎度たくさんのブログコメありがとう。

※お知らせとお詫び※

中途半端にほったらかしになっていた龍が如くですが、サーバー容量削減の為削除させて頂きました。
勝手な事をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

PR

無題

ナインブレイカーだと!?



ちなみに、
オジサンは最初の射撃トレーニング
で挫折しました。

  • 2009年07月16日木
  • URL
  • オジサン
  • 編集

求めるものは、「最強」と言う名の称号。

うpおつかれ様です。
NBをやりこめば腕は良くなるはず・・・たぶん・・・。

さて、とりあえずOBが使えないことに驚愕しておられたので、N系のコア機能について説明させてもらいます。
コアには大きく分けて3タイプあります。

無機能タイプ…OBやEOが搭載されていないタイプ。しかし無機能といいつつ格納機能がデフォルトで付いてきます。(初期コアがこれ)

EOタイプ…OBのボタンを押すとちっちゃいのが出てきて勝手に攻撃してくれる。実弾タイプとEN弾タイプの二つがあり、EN弾タイプは使用後もう一度ボタンを押して仕舞ってあげると弾が回復する。格納機能は無し。

OBタイプ…OBが使える。N系では玄人にしか扱えない。一部格納機能付きの物もある。

こんなところでしょうか、え?分かりづらい?そ、そんな…。orz

オジサン様>EOコアに四脚+肩リニア(左手は適当に)でがんばればゴールド取れると思いますよ。

  • 2009年07月16日木
  • 通りすがりの地底人
  • 編集

無題

よし、NBを一通りクリアしたらLRを始める作業に入るんだ!
LRはN系ではマシな熱量ですが難易度は個人的にAC中1.2を争うものかと。
下手すれば2ミッソン目で積んだりします、1ミッソン目に初心者粉砕の依頼が混じってるのはフロムの罠です。
LRはデビュー作なのですが操作自体初めてだったので1ミッソン目で心が半分折れ、先生の主砲で蒸発したのも今となってはいい思い出。
NBはやったこと無いです、評判もあまりよろしくないようですしまず内容が自分的に合わ(ry
格納付きの無機能コアは基本性能が優れている場合が多いので
そんなゴマみたいな物とか屁の突っ張りなんかいらん!という時に使いましょう。
あくまで主観ですがNBはLRを生き残っていけるだけの技量を身につけるトレーニングソフトなのでは・・・?

  • 2009年07月17日金
  • 粉砕者の人
  • 編集

無題

メール送ってみました。

  • 2009年07月18日土
  • NONAME
  • 編集

遅ばせながら

以下返信レス。

オジサン様>今回ばかりは本気でいきますぜ!NBへ!

通りすがりの地底人様>LRでもOBを使うのは玄人向けなんでしょうか・・・www

粉砕者様>今のところNBはやっている理由としては9割LRにむけての腕上げの(つもり)ですww

名無し様>メール返信しておきました。

  • 2009年07月20日月
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL