忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/04:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/19/23:48  生放送

本日は長い時間生放送に付き合ってくれた方々、本当にありがとうございました。おかげさまで軽量機も組むことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。また今後もみなさんが楽しめる動画を作って行きます。ありがとうございました。
PR

無題

ありがとうございました。
本当に、本当に楽しい時間を『一緒に』過ごせた感じが嬉しかったです。
羽目を外しまして、周りから『シモネタ自重~~w』と、つこっまれて喜んでいた私でしたが、彼女さんには、カリネコさんからも謝っていてください><
でも、ほのぼのとした自然な空気が感じられてとても良い仲なのだなぁと思いました。これは、本当です^^;

しかし、楽しくて嬉しくて、あっという間の数時間でした。
ありがとうございます。
これからも動画もさることながら、ライブも是非御一緒出来たらと思いました。(迷惑に、ならない程度に?^^;)


では。

  • 2009年02月20日金
  • 風月
  • 編集

お疲れ様でした!

カルピスソーダ飲んでた紫文字の者です。

生放送お疲れ様でした。
とても楽しかったですよ。

彼女の声も聞けて非常に満足です。

karinekoさんの上達を再確認できたうえに直接意見交流が出来てとても有意義な時間でした。
次回の動画、生放送、共に楽しみにしております。

生放送中の下ネタ失礼しました。

それでは、失礼します。

  • 2009年02月20日金
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

無題

エイトボールいじめてる最中で所用にて抜けたネストのFです。
生放送おつかれさまです。楽しませていただきましたw
ミサイル回避の練習もできたことですし、これからの更なる上達が楽しみです。
今後も楽しませていただきますね。

それでは、また。

  • 2009年02月20日金
  • ネストのF
  • 編集

楽しかったです

まさか機体名に「Garineko」が採用されるとは思いませんでしたw
あの機体の弱点は、どうしてもミサイル攻撃がメインになってしまうところですね。
BEX-BAMSくらい装備してれば4発同時はほぼ無力化されてしまいますし。
Karineko氏に腕があれば大型ロケット(1発600~700ダメージ)か、月光でブレーダープレイをオススメするところですが・・・

ハッキリ言ってしまうと、軽量機体の方が上手いヒト向けです。
機動性と引き換えに防御も武器も制限しなければダメですしね。


あ、ロデオさんに釘刺しといてくださいな。
チャットで彼女さんを名前で呼んでたんで、名前がバレちゃってます(^^;
Karinekoみたいな呼び名ならいいですけど・・・

  • 2009年02月20日金
  • 中級レイヴン
  • 編集

返信

風月様・デュープリケイト様・F様・中級レイヴン様>コメントありがとうございます。テスト生放送としては私も大変おもしろくできることができました。この場を借りて感謝申し上げます。またちょこちょこ生放送やりたいなって思ってますので、今後もよろしくお願い致します。

  • 2009年02月20日金
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL