忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/09:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/17/13:51  爆撃機なんか死んでしまえ

AC3 Part-6 うpしました。
今回は2の二の舞が起きてしまったので、断念しています。。。
もう少し耐性をつけないとねww
次回はARENAへ行こうか。

NFSPSおもろすぎ

PR

無題

爆撃機を撃墜して、レジーナを助けることができれば、レジーナが遼機に追加されますよ。ハングレとロケットを装備した、火力に優れる機体です。

アドバイスとしては、ミサイルをより威力の高いもの(垂直ミサイルなど)に交換し、爆撃機が出てきたら、雑魚を無視してミサイルを一気に叩き込めば、案外あっさりとクリアできると思います。
緑ライフルでは、今回のような耐久力の高い敵相手では、やや力不足ですね。

  • 2009年04月17日金
  • エムロード社員
  • 編集

無題

うpおつかれさまです。苦戦気味ですね。

干「てこずっているようだな。手を貸そう」

一度ミッションに失敗したら、そこで知ったミッション内容に合わせて装備を変更して行くと良いでしょう。
初代~AC3SLまでは売値も買値も同じですしね。
どうしても長射程の装備が欲しい場合、内装は外せないとしてもオプションパーツ等を一度売ってしまうのもアリ。
今回の場合、ロックオン距離の長い長距離タイプのFCSや、エムロード社員さんの仰る通り強力なミサイルが有ればベストだったでしょう。
緑ライフルは「雑魚相手」や「コンスタントにダメージを与える」には適していますが、瞬間火力には劣りますから、「硬い相手を限られた時間で墜とす」には向いていませんしね。

AC3では(一部マシンガンを除いて)「この機体ならどんなミッション、どんな敵でも大丈夫」というアセンはありません。
しかし逆に言えば、機体を構築しなおすことの楽しみがAC2より強い、ということでもあります。
何より…
ラストレイヴンはもっと難しいですから、ここでアセンを組み替えて行くことに慣れておかないとこの先生きのこれませんw

それでは、また。

  • 2009年04月17日金
  • ネストのF
  • 編集

無題

二脚でも爆撃機みたいな相手なら構えキャノンという手段もあるさ!

  • 2009年04月18日土
  • URL
  • ゆたんぽ
  • 編集

遅ばせながら返信

返信が遅くなって誠に申し訳・・・。

エムロード社員様>コメントありがとうございます。ライフルでは火力不足ですよね・・・^^; 武器を変えてやってみたいと思います。

ネストのF様>コメントありがとうございます。そろそろ本格的にアセンを変えていく必要がありますよね。爆撃機をライフルで落とそうと思ったのが間違いでしたww

なんとしてもレジーナちゃんを助けるぞ!!

遅ばせながら返信

返信が遅くなって誠に申し訳・・・。

エムロード社員様>コメントありがとうございます。ライフルでは火力不足ですよね・・・^^; 武器を変えてやってみたいと思います。

ネストのF様>コメントありがとうございます。そろそろ本格的にアセンを変えていく必要がありますよね。爆撃機をライフルで落とそうと思ったのが間違いでしたww

なんとしてもレジーナちゃんを助けるぞ!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL