忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/10:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/03/22:47  友人を家に連れてきた

特別編2本うpさせて頂きました。
友人が自分のAC2実況を見て『やってみたい』と言っていたのでやらせてみました。

はっきり言って私より断然上手いです。

私でも苦労したジャイアンを初プレイ初日で倒してしまいました。

まぁ、私の見本プレイがあったからこそですけどね!!!!!!!!!!!
↑DQN

そして今久々のPE2のPart-17とAC2のPart-28をうp中です。
特別編は実況の説明不足でどっちが操作をしているのかわからないところがたくさんありますので雰囲気で捉えてくださいwwww

あと昨日友人とAC2をやっているときにARENAのデスマーチャントとアースセイバーの二人なんですが、予習プレイをしておきました。アースセイバー非常にやばい奴やった!

AC2のPart-28を是非とも見てもらいたいのですが、遭難者救出ミッションで救出がメインとなっていますが、通信士死亡終了でよかったのでしょうか??

 



PR

無題

こんばんは
通信士は別に死亡しても問題ないです、
ただミッションの後味が悪くなるだけですから。
ショップの出具合にもよりますが
アセンに関しては頭をZHD-MO-EGRETにするといいかも、
低コストかつ機能も充実してますのでこれ一つで事足ります、
ただ修理費が高くなりますのでご注意を。
その他は特に変更しなくても問題はないと思われます。
武器は1番威力の高いライフルがお勧め、
終盤もこれでがんばれますしサイトも広いです。
ミサイルは変えなくてもOKですが瞬間火力が欲しい時は
分裂ミサイルをお勧めします、
ただ近い敵には当たりにくいので遠くから撃つと良し。
レーダーは基本積んでなくてもOKですが
敵の位置が分からないという場合には積んでおきましょう。
あくまで自分参考ですので合うかどうかは分かりませんけど
それでは失礼します。

  • 2009年01月04日日
  • 粉砕者の人
  • 編集

返信

粉砕者様>アドバイスありがとうございます。「ウギャァ!」とか「ウワァー!」が非常に気になったので失敗フラグかと思いました。月光が手に入ったので私的には無問題だったわけでw
AC2AAはじめたみたいですね^^ AC2の実況終わったらAC2AAをやろうと思っているのですが、粉砕者様とかぶってしまう点で宜しいでしょうか??

  • 2009年01月04日日
  • Karineko
  • 編集

無題

全く問題ありません、むしろやってくださいw
自分のはあくまでやっただけの面白み0なので
実況みたいに見てる人が楽しめる方があるといいと思うんです。
しかも自分は容量に限度があるので
part3からはいきなりミッションがぶっ飛んでるため
全部のミッションを紹介できないんですよ。
なのでAAもやっていただけるとこちらとしても助かります。
それにいつになるか分かりませんが
AAで出るあの怪物を見た時の反応も見てみたいですし(ぉぃ
ともかく全然問題はありませんのでうpしちゃってください、
それでは失礼します。

  • 2009年01月04日日
  • 粉砕者の人
  • 編集

無題

粉砕者様>了解致しました。AC2自体まだまだストーリーが長そうなのでAAをやるのは物凄く先になるような感じがあるので、とりあえず了承だけは得ておこうと思ったんです。あとAC2どれくらいストーリーがあるんやろww

  • 2009年01月04日日
  • Karineko
  • 編集

無題

多分prat28の時点で
折り返し地点(半分ぐらい)はいってると思います、
次の次あたりで出てくるレーダー施設侵入&破壊のミッソンで
侵入では地上に出た後、破壊では始ってすぐにあるエリアで
端のほうにある倉庫の扉を破壊すると中に隠しパーツがあります。
侵入ではブースター、破壊では肩武器が手に入ります、
注意は侵入はレーダー、破壊の方は先に敵を殲滅してしまうと
そのまま終了、基地内部に入ってしまうので
目標破壊、殲滅する前に取る必要があります。
あと倉庫の扉は前後に付いていて後ろの扉の方です。
どちらも同じ所に置いてあります。
それでは失礼しました。

  • 2009年01月04日日
  • 粉砕者の人
  • 編集

お勧めの動画

どうも、はじめてコメントさせていただきます、
いつも動画を見て楽しませてもらっています。

さて、本題ですが、剣豪を目指すKarineko様に
お勧めの動画があります、http://www.nicovideo.jp/watch/sm588532
AC3の動画なのでブレードホーミング等の仕様が異なりますが、
楽しんでいただけると思います。

それでは、長文、乱文失礼いたしました。

  • 2009年01月05日月
  • 通りすがりの地底人
  • 編集

無題

粉砕者様>隠しパーツフラグですねw取れる余裕があったら取ってみようと思いますwまた機会がありましたら一緒に実況やりましょw

地底人様>コメントありがとうございます。いまから仕事に行くんで、明日にでも拝見させて頂きますね。

  • 2009年01月05日月
  • Karineko
  • 編集

無題

>地底人様
これは上手すぎて参考にならないのではw
といっても参考になる動画があるのかと言われるとあまり無いですね。
2orAAで赤色頭部の人の動画でよく木刀(初期ブレ)を使っているので自分はそれもオススメしときます。
2と3ではブレホの仕様が異なるらしいのですが
多分そこまで変わらないと思うので大丈夫かと。
自分は空ブレードなんて滅多に当てれません(高さ調整とか無理です)
用は練習あるのみということ、これは全ACシリーズに言えることですね
>Karineko様
〈機会がありましたら一緒に実況しましょw〉とはこれいかに。
最近字幕が手抜きになりつつあるのは気のせいです、
まずネタとか面白いこと言えませんしね!orz
しばらくしたら字幕じゃなくて解説に変わりそうな予感。
それでは失礼しました。

  • 2009年01月05日月
  • 粉砕者の人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL