忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/14:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/20/22:35  侵入されたぞwww

今日デモンズソウルやってたら、3回も侵入されたぞwwww
一回目は坑道2面。
二回目はラトリア2面。
三回目は嵐1面。

1,2回目は一人の時で、ごり押しでぶっ殺したったwww誰だか知らんが俺にかなおーなんざ千年はえーよ(コラ
3回目はたまたまゆたんぽ氏と狩りしてた時。
たまたまはぐれちゃってるときで、ゆたんぽ氏見つけたときにはゆたんぽ氏が殺しちゃってたwwww
でも今日は本当進んだで。
ラトリアの魔女?倒して、炎に潜む物倒して、嵐1面のデブ倒した!

しかしな、ラトリア2面気色悪すぎwww
何あの虫www普通に声あげてびびったんだがwwwww

ゆたんぽ氏>非常にありがとうございました!
PR

無題

・・・・・karineko殿と協力いいなぁ(´・ω・` )
自分はもう動画用の対人のために全員ソウルが黒なんですたw
金曜辺りに撮影でまた生身を狩りに行くとしますかな。
金曜の夜にホイホイ生身で歩いてたら変な黒がいるかもお^ω^
あ、青は呼んでフルぼっこしないでww

  • 2009年10月21日水
  • 粉砕者
  • 編集

無題

LV30 70 120のキャラがある俺には隙は無かった
ネコさんおつかれです

最近盾エスト多すぎだろ・・・左刀だとパリィもリスク高いし
スパイクシールドでも作るかな・・・

  • 2009年10月21日水
  • ゆたんぽ
  • 編集

返信

以下返信レス。

粉砕者様>コメントありがとうございます。金曜日は夜勤なんで夜いてないです…。

ゆたんぽ氏>ほんまお疲れ様でした。おかげさんでレベル40に到達しました。昨日初めて侵入されて『え、ちょ、おま無理w』テンパりましたよー。スパイクシールドなら持ってるぜ。

  • 2009年10月21日水
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL