忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/05:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/01/00:26  AC4 Part-4

とりあえずうp完了。
音がズレてるの今気が付いた。
音はズレるわ、画質はカオスやわ、
もう知らん。

基本AC4ミッションむずすぎだろwww

PR

無題

4シリーズは・・・あんまブレードは・・・
銃二挺もてば今の火力の二倍ですぜ
あとFCS変えてミサイル外したらどうかな

腕部のEN供給は銃にも適用されるので、
武装や腕部の変更の折りに注意してくだされ

  • 2009年12月01日火
  • ゆたんぽ
  • 編集

返信

ゆたんぽ氏>4はブレードはあんまり使えないというのか・・・。録画方法を変えたいんだがなかなかうまくいかないZE

  • 2009年12月01日火
  • Karineko
  • 編集

無題

はじめまして、いつも動画拝見させていただいております。

4でもブレードは使えますが、QBを自在に操れないと厳しいです。
小ジャンプ移動も4ではただの的になってしまうので気をつけてください。

↓参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm221496

  • 2009年12月02日水
  • ヒベイルー
  • 編集

無題

4でのブレードはQBを使った瞬間の後に発生する余剰推力を利用してやっと使えるようになるものですからなぁ
とりあえず通常BとQBを併用(合わせて使う・同時使用)する練習をしましょう、あれ前にも言ったような・・・・。
ブレードは格納タイプの小型ブレードで十分です、あとで購入できるようになったらハンガー(格納武器)にセットしましょう、で銃を両手にもてばおkです、これで銃がきれても格納してあるブレで継続して戦えますよ。
あとブリーフィングはちゃんと聞いて実行しましょうw
ちなみに悲惨な結末を迎えた橋のミッションについては結構ボロカス攻撃が当たってますが今のフレーム(機体)の高いEN(エネルギー)防御のおかげでだいぶ持ってる方です、他のフレームならもっと早く蒸発してますのでw
要塞のやつはぶっちゃけOBやQBで奥まで突っ切ってしまい、そこにいるノーマルをやっつければ終了ですので
↑で紹介されている動画を見て技術を身につけるのも大切ですぜ(`・ω・´ )

  • 2009年12月02日水
  • 粉砕者
  • 編集

返信レス

ヒベイルー様>はじめまして。コメントありがとうございます。4は本当ブレードが使いにくいですねー。そろそろDQN節もだしていかないと・・・

粉砕者様>コメントありがとうございます。なんか2か3の操作に慣れすぎているせいか本当おぼつかないです。格納型のブレードですかー。次撮るときにちょっと見ておきますね!そんなことより飲み会しようぜ飲み会!

  • 2009年12月03日木
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL