忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/18:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21/20:45  AC4 Part-3

久々に更新しました。
っていうか何この緑色www
FLVに変換したらこんなのでたぞ。
コケ生えたと思ってくれ。
コケww

ただいまDQNは静かに就活中です。
決してクビになったとかではないです。

自主退職です。

自主退職。

PR

はじめまして

はじめまして十字星というものです。
以前からkarineko氏の動画を拝見させてもらってます。
いつも更新が楽しみで楽しみでwww
さて動画うpお疲れ様です。
今回はブレードを購入したということでkarineko氏も喜んでいるんだと思います。
ただ自分的にはいまの機体にブレードというのはどうもだめなきがします。
なぜかというと、氏が選んだテルスという機体はエネルギー兵器との相性は良いかもしれません。
しかし機体が重くブースターも燃費重視の低出力型、
実弾の防御力も低くPAの性能も高くありません。
なので接近戦は控え射撃戦を展開したほうが良いです。
もし接近戦をおこないたい場合はもう少し機体を軽くしたり
ブースターを出力の高い物にしましょう。
それと4系は地上ブーストは無限なので、
地上移動はジャンプをせず、すべるように進みましょう。
これだけです。
これからも応援します、がんばってくださいね!
ではノシ

  • 2009年11月22日日
  • 十字星
  • 編集

無題

おさらい
ACの基本は内装ッ!!!

  • 2009年11月22日日
  • ゆたんぽ
  • 編集

upお疲れ様デス

お久しぶりデス
4 なかなか難しいですね…
初期でブレード着いてないとわ…
ネコさんとしては由々しき事態ですね!!

鮫の選んだのには着いてました
(ブレード不得意っ子なんで、速攻変えましたが←)

画面見やすくなって嬉しいです^^
これからも頑張ってください

  • 2009年11月23日月
  • 編集

無題

うん、これはひどい(´・ω・` )
とりあえずkarineko殿はスティックを両方使う操作に慣れてないようですね、デモンズはそこの所共通してると思うのですが・・・。
ちなみにブレードは右でも左でも装備できます、そしてブレードブーストの速さと消費ENはメインブースター(MB)のクイックブースト(QB)出力と消費ENの大きさで決まりますので今装備してるであろうMBは出力が低いのであまり前に早く移動できません。
あとガレージの機体画面の武器選択にあるR(L) HANGERというのは格納武器のことです。
一部の武器やブレードを格納することが出来ます、最初から装備している武器をパージするとパージした側に格納している武器を自動で装備しますので弾切れの時の保険になります。
ちなみに通常のブーストを吹かしながらQB(ちょいぶー)を使うこともできますので戦闘では基本的にこの操作を使用することがこの先生き残ることにつながります。
説明が長くなって読む気力が続くか分りませんがとりあえず操作に慣れて内装を整える事が大事ですね。
頑張ってください!
余談ですが少し前に医者の診断で肺に穴が開いてることがわかりました(肺気胸というもの)余計なおせっかいですが乾燥した冷たい空気の中無茶して走ったりすると肺やのどに負担が掛かりますのでお気をつけて(´粉` )

  • 2009年11月24日火
  • 粉砕者
  • 編集

返信

以下返信レス。遅くなって誠に申し訳・・・。

十字星様>はじめまして。僕の動画を見て頂いて誠に感謝です。確かにブレードはまだ早かったみたいですね・・・wこれからもこんなクソ動画ですが宜しくお願い致します。

ゆたんぽ氏>アイアイサーッ!!!!!!!

鮫様>コメントありがとうございます。画面ですが・・・なぜに悪くなっているのか逆に不思議なくらいです・・・。緑の線とか入れた覚えはございませんwww

粉砕者様>コメントありがとうございます。これはひどい!うん、確かにこれはひどいです・・・。今度はもう少しゆたんぽ氏も言われてますが、内装をいじっていきたいと思います。肺気胸とですか・・・。友人も最近治ってきたときいていますが、痛むわ、呼吸は苦しいわで相当辛いみたいですね・・・。あまり無理をなさらずお体をお大事に・・・。

  • 2009年11月25日水
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL