忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/22:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/27/22:38  AC3SL Part-1

皆様のお熱い要望がございましたアーマードコア3SLをまたがんばってやっていきます。
3作目を迎えられたのも皆様方のお蔭様と思っております。
これからもどうぞKarinekoを宜しくお願い致します。

※デモンズソウルのご意見も多数頂きました。デモンズソウルにつきましては途中経過的な実況動画をうpしようかと考えています。あれはどうも、全部撮るとなると大変な気がするので・・・。

 

PR

儚い瞳の石が読めなかったことは秘密にしておこうか

なんという早さ・・・これは間違いなくレイヴン

サイレントラインでは左腕用銃器が充実してくるけどまぁ
「剣豪」を目指すネコさんにはあまり関係ないかな?
左腕用銃器は選択中の武器にサイトが依存するから
マシンガンのサイトでスナが撃てるというカオスなことができる・・・
まぁ、アリーナで積んだ折に思い出してもらえれば・・・

MT相手に流石月光ブンブンしてブレードの練習も忘れないように

それでは

  • 2009年09月27日日
  • ゆたんぽ
  • 編集

サイレントラインに来たかw

え~、とりあえず新シリーズの開始おめでとうkarineko氏w

SLは長いぞぉ……いや、オールSとか全パーツコンプとか狙わなければいままでとそれ程大差は無いでしょうがw

え~、とりあえず今作から左手装備の銃が大量に出現しますが結構産廃も交じってたりします。
Wトリガーをやろうとした場合ボタン配置をいじらないとかなり厳しいですが剣豪目指すって宣言したんですし勿論Wトリガーに来るなんて、そんなわけないですよね~(ジトー

そして皆が思ってる事だと思うけどLRは諦めたんか?karineko氏wいや、ある意味懸命だとは思うけどw(あれは否が応でも全ミッションやることになりますし)

SLははやいとこクリアして彼女さんのかねてからのお願い聞いてあげるんだよw

  • 2009年09月28日月
  • ZIO
  • 編集

無題

 流 石 月 光 再び!
さすがに最初のミッションは安定した足運びでしたね。
SLではミッション数・アリーナ数ともに3より少ないですが、全てのミッションに隠しパーツが1個以上存在するという鬼仕様です。
達成率100%にするまでには途方もない労力がかかります、というか私もできてません。
そして新規追加パーツの中には産廃や、対戦で禁止されるような凶パーツもかなり混じっている罠が。
左手銃の誘惑に負けず、ブレードを愛用するならそれも応援しますよw

追記・3の隠しランカーのエグザイルとテラとの戦闘、できれば実況で見たいので考えといてくださいw

  • 2009年09月28日月
  • RFN
  • 編集

キターー!!

どっひょー(゜∀゜)
ついにSLにいきましたか。
ボク達の要望に答えてくれてありがとうございます!!
もしもSLで困ったことあったらボクに言ってください。
できる限り力になりますよ!
がんばってください!!

  • 2009年09月28日月
  • 月刀・太刀風
  • 編集

無題

とりあえずお前らあんまりネタバレすんなよ

  • 2009年09月28日月
  • NONAME
  • 編集

無題

ネタバレに気を付けつつ少しだけコメントを…。

とりあえずショップに行って、色々見てみましょう。まだ見ぬ新規パーツたちが君を待っている!。

リトルベアの「ダブルウィング」はきっと、『機体』と『搭乗者』の二つが揃わないと飛べない、という意味なんでしょう。…ただの妄想ですが。

  • 2009年09月28日月
  • 通りすがりの地底人
  • 編集

無題

動画新シリーズ開始おめでとうございます。

SLでは左腕の銃も増えており、またそれを意識したミッションのつくりとなっていると思います。
決して左腕装備の銃を使うことは卑怯なことではないので、ダブルトリガーにも挑戦していただきたいと思います。

今後も動画配信を楽しみにしております。

  • 2009年09月29日火
  • タラーク
  • 編集

返信

皆様へご返信

たくさんのコメントありがとうございました。今回からもがんばってクリアしていきますので、どうか宜しくお願い致します。流石月光をガンガン決めていくで!!!!!

  • 2009年09月29日火
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL