忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/03:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/01/12:06  AC3 Part-18

昨日僕と同僚のF君とT氏で焼肉行ってきました。
2時間食べ放題&飲み放題で一人3000円。
なかなかおいしかったし、飲んで盛り上がったなぁ。本当お疲れ様でした。

090531_210946.JPG







一人一匹ずつ捕まえて連れて帰りました。MHのやつらしいですね、この猫。

AC3新作うp完了致しました。
今回は皆様のご期待にできてない動画です、ごめんなさいごめんなさい。

PR

無題

お久しぶりです。
いや、前回からのタイタニック編。実に、お疲れ様でした。
自分がやっていた頃の、迷子ぶりを彷彿とさせてもらい、ひやひやで拝見させてもらいました。私も泣きながらやった記憶が><

以前、大阪に遊びに行った際の、焼肉屋の店員さんの対応が、とても気持ち好かったのを覚えています。
また、遊びに行きたいものです。

勉強のほうは、どうでしょうか。
大人になってからのものは、背水の陣といった感があり、学生の頃の勉強の雰囲気とは違いますよね。
しかし、資格を取れば、それは会社のものではなくカリネコさんのもの。一生ものです。是非とも、頑張ってください。
遠く離れた、神奈川の空の下より応援しています。

今日は、真面目な内容で終わります^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
がんばれ!カリネコ!!

  • 2009年06月03日水
  • 風月
  • 編集

返信

風月様>お久しぶりです。コメントありがとうございます。大阪は大阪独特のノリの店員さんとかがいる居酒屋がありますからね^^ 今回もそんなに飲むつもりはなかったんですが、結構盛り上がったのでお酒が進みましたw 資格ですが…なかなか思うように頭に入らず、焦ってます。うちの営業に「なにやってんの?バカナノ?」とか言われないように勉強頑張ります。秋に受けるので合格さえすれば落ち着くので10月中旬以降はLRにも手を伸ばしていきたいところです。ホラー系のゲームもやりたいなぁ。

無題

おひたしぶりの中の下です。
小ジャンプ移動をする時、ブーストで落下を緩和する癖があるようですね。回避率が激減するので意識してみるといいと思います。
たまにはバズーカなど使ってみると新境地が見えるかもしれないし見えないかもしれない。
知ってるかもしれませんが3での4脚は2脚や逆関節と似た操作になりました。キャノンも移動しながら撃てるので試してみてはいかが?ただし空中は簡便な。

  • 2009年06月08日月
  • 中の下レイヴン
  • 編集

遅ばせながら返信

中の下レイヴン様>返信が遅くなってしまい申し訳ありません。バズーカとか4脚ですかー。うーん・・・確か4脚は個人的にはあんまり好まない見た目なので、今回は使わないかもです。。。

  • 2009年06月11日木
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL