忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/13:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/22/19:44  AC2 Part-48

今回はミッションメインです。といってももうARENAはナインブレイカーになったから、もうARENA編はないよなwwwミッションの中で出てきたボスの2体はディソーダー?
名セリフの「うわぁぁぁーー!!」とか「ひでぶー!!」とかなかったから人は乗ってないってことやんなぁ??
まぁ、そろそろ終盤だから何か後々でわかるやろ。

DQNより

 

PR

無題

うpお疲れ様です。

突如裏切ったフライトナーズと、そのリーダーことレオス・クライン。
彼らを鎮圧するために地球政府も必死のようです。
対するフライトナーズもディソーダーの制御に力を注いでいる様子。ネルさんの持ってきた資料が正しければ、ディソーダーにこそ「火星の中枢」の情報が隠されてるらしいですしね。

今回は2ミッションとも、ボス役にディソーダーが出て来ましたが、難なく撃破できましたね。お見事です。
このように後半のミッションはディソーダーだらけなので、生体センサーは必須です。とはいっても現在装備してる頭部ならそれも付いてますし、おまけに基本性能も文句無いので大丈夫でしょう。
動画内で仰っていたとおり、機体パーツの値段が上がれば修理費も上がりますが、まだまだ五万c以上の黒字。初プレイであることも考えれば十分な稼ぎですw

さて、私の記憶が正しければ、エンディングまで残り3ミッション。
いよいよ怒濤のラストスパートですね!

それでは、また。


追記
龍が如くとPE2もチェックしておきたかったのですが回線が混雑気味で…;
また今度、近いうちに見ておきますね><

  • 2009年03月23日月
  • ネストのF
  • 編集

無題

うpお疲れ様です。
ストーリーも終盤ですね。
これからも頑張ってください。

  • 2009年03月23日月
  • URL
  • デュープリケイト
  • 編集

動画見ました~

ミッション遂行お疲れ様です。

実は「ハンマーヘッド強襲」のフライトナーズMTって、無限に湧くんですよ。
なので弾薬が許す限りボスの部屋と往復して倒し続けると特別加算でウハウハなんですw
自分はあそこで3万ぐらい稼いだことが・・・


そういえばミッションの文を読んでるときに「シバくぞ」って言ってましたね。
親父が「アレは『ぶっ殺すぞ』ぐらいの意味合いらしいぞ」とか言ってたんですが、それわ本当ですか?
気になって夜しか眠れません。

  • 2009年03月23日月
  • 中級レイヴン
  • 編集

無題

横レス失礼します、中級レイヴンさま。
「しばく」の意味ですが、少なくとも辞書的には、
『(棒などで)叩く、ひっぱたく』だそうです。

  • 2009年03月23日月
  • ネストのF
  • 編集

返信

ネストのF様>コメントありがとうございます。もうすぐAC2もEDをムカエルことになると思います。ディソーダーは流石空中月光が炸裂したので、なんなくクリアできました。

デュープリケイト様>コメントありがとうございます。もうすぐEDですが、あとちょっと私の動画にお付き合いくださいませ。

中級レイヴン様>コメントありがとうございます。3万円も稼ぐなんてGJですねww全くそんなことも考えずにやってましたwあと「しばくぞ」の件ですが、標準語でいえば「ぶっとばすぞ」的な意味です。あと「しばきまわすぞ!」はほぼ「ぬっころすぞ」と言ってるのと同じ意味合いだと思います。もちろん私はそんなことは言いません。お不良の方々がお使いになられるお言葉です。

  • 2009年03月24日火
  • Karineko
  • 編集

なるほど

ネストのFさん、Karinekoさん、ありがとうございます!
これで安心して昼寝ができるようになりますw

まちがった情報を教えてくれた親父をしばきまわしてきます。
(もちろん冗談ですw)

  • 2009年03月24日火
  • 中級レイヴン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL