忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/05:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/26/19:18  AC4 Part-11

まあサムネをみてくれよw
鮫さんがわざわざ書いてくれたんだぜ。
ありがたありがたや!

PR

01/23/08:15  3人ガチ対戦!

 今回は鮫さんとオジサンと僕の3人でAC4でオンライン対戦をして
急遽鮫さんと二人で協力して実況動画を撮ってみました。
3人の会話音声は僕が撮って、ゲーム画面とゲーム音声は鮫さんが担当。
鮫さんがうまいこと動画と音声を合成してくれました♪
あと、サムネイルの絵は鮫さんが書いて頂いたんですが絵テラウマー!


01/21/14:58  AC4とかROCKMANとか

久々にブログ更新するなー。
今日は雨で外が暗いです。
AC4むずすぎて、萎えかけwwww
練習せんとあかんな~。
最近AC2やりたくてしゃーないねんなw

ゆたんぽ氏>センター試験どないな感じでっか~?

 

01/16/14:57  とあるバトンを見てもーた

◆ステータス 
〔HN〕karineko
〔年齢〕24
〔職業〕レイヴン 
〔病気〕鼻がナイーブと言っておこうか
〔装備〕月光
〔特技〕関西ならではのボケかな。ツッコミもOK 
〔口癖〕やってられんわ
〔靴のサイズ〕26.5
〔両親はまだ結婚してる?〕仲良い方ちゃうか
〔兄弟(姉妹)は?〕弟が二人。 
〔ペット〕いない。ぬこ飼いたい。

その② 

◆好きなもの 
〔色〕ピンクか青
〔番号〕7
〔動物〕猫 
〔飲み物〕紅茶 
〔ソーダ〕気にしてないな 
〔本〕我孫子武丸さんの本をガチで薦める。
〔花〕ハエトリソウとでも言っておこうかw
〔髪は染めてる?〕染めてない。髪染めたい。 
〔髪の毛、巻いてる?〕なんでやねn
〔タトゥーしてる?〕したいが、してない
〔ピアス開けてる?〕ひとつあけてる
〔カンニングした事ある?〕自慢じゃないがしたことなんt
〔お酒・タバコ吸う?〕両方大好きです。 
〔ジェットコースター好き?〕苦手かもしれん。
〔どこかに引っ越し出来たらな~と思う?〕ん~、東京?北海道?
〔もっとピアス開けたい?〕もうひとつくらいあけたい
〔掃除好き?〕整理整頓の鬼と言ってくれ
〔丸字?どんな筆記?〕丸字かもしれん
〔ウェブカメラ持ってる?〕あるで
〔運転の仕方知ってる?〕ん?それを俺に聞く? 
〔携帯は何?〕ソフバンandウィルコム
〔コンピューターから離れられる?〕離れられんかもしれんwwwww 
〔殴り合いの喧嘩した事ある?〕秘 
〔犯罪犯した事ある?〕まあ・・・
〔お水に間違われたことある?〕お水? 
〔嘘ついた事ある?〕あるね
〔誰かを愛した事ある?〕あるで。 
〔友達とキスした事ある?〕は? 
〔誰かの心を弄んだ事ある?〕何て読むんですか? 
〔人を利用した事ある?〕ないこともない
〔使われた事は?〕あるかもね 
〔浮気された事ある?〕ある
〔何かを盗んだ事ある?〕ある。小学校のとき万(ry
〔拳銃を手にした事ある?〕オモチャならあるで

その③ 

◆今 現在 
〔今、着てる服〕こないだチーマーかって言われた
〔今のムード〕ん?ムード?これから麻雀ぶつんだ。俺は勝つ!
〔今のテイスト〕なんやねんそれw
〔今の匂い〕俺の匂い
〔今の髪型〕普通
〔今 やりたい事〕そうやな。何もかも現実逃避して一人旅したい 
〔今 聞いてるCD〕ギターフリークスのサントラ
〔一番最近 読んだ本〕WEBデザイナー必携!WEBコレクション 
〔一番最近 見た映画〕なんやろ。CUBEとかいろいろ
〔一番最後に食べたもの〕ミートスパ
〔一番最後に喋った人〕ツレ
〔ドラッグ使ったのは?〕え?こえーよw 
〔地球の他の惑星にも人類はいると思う?〕宇宙を俺に語らせるとはな。おると思うよ。 
〔初恋覚えてる?〕消したい記憶
〔まだ好き?〕全く。
〔新聞読む?〕読むよ~
〔ゲイやレズの友達いる?〕いねーよw
〔奇跡を信じる?〕奇跡か。信じるかな
〔成績良い?〕悪いよ。化学が唯一得意だったかもしれん
〔帽子かぶる?〕キャップかぶります
〔自己嫌悪する?〕ん?
〔何かに依存してる?〕たばこ? 
〔何か集めてる?〕昔はいろんなCD集めてたな
〔親友は いる?〕音信不通です
〔身近に感じれる友達いる?〕いないかもね 
〔自分の字は好き?〕嫌いや
〔見た目は気にする?〕気にする
〔初恋〕さっき聞いたやんけ
〔ファーストキス〕ん? 
〔一目惚れって信じる?〕信じるよ 
〔ビビビ!を信じる?〕ないこともないこともない
〔思わせぶりは激しい方?〕なんやそれ
〔シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?〕俺はDQNと言われた関西レイヴン。
◆自分の事 
〔よく物思いにふける?〕はずいがそんな自分が好きかもしれん
〔自分は性格悪いと思う?〕直してきたつもり
〔天使?〕天使でもない
〔悪魔?〕悪魔でもない。
〔シャイ?〕シャイって何よ 
〔良く喋る?〕関西人です。
〔疲れた?〕・・・

ゆたんぽ氏!生きてたらレス頼むぜ。時にはストレス発散も必要だ!

01/16/11:36  気がつけば

就職活動中です。
8日に受けた面接の合否がこねぇ。
ハローワークにも問い合わせたけど、まだ返事が来てないとのこと。
結構手応えあったんだがなぁ。

気分転換にバイオ3の実況をしようかしまいか考えてます。
AC4はもう少し待ってね。

いつもたくさんの動画コメ、ブログコメありがとう。
頑張るよ!