忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/22:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/23/08:15  3人ガチ対戦!

 今回は鮫さんとオジサンと僕の3人でAC4でオンライン対戦をして
急遽鮫さんと二人で協力して実況動画を撮ってみました。
3人の会話音声は僕が撮って、ゲーム画面とゲーム音声は鮫さんが担当。
鮫さんがうまいこと動画と音声を合成してくれました♪
あと、サムネイルの絵は鮫さんが書いて頂いたんですが絵テラウマー!


PR

無題

karinekoさんと対戦がしたくなってきた・・・・
でも、自分未成年だから一緒にできるんだろうか・・・
年齢が関係なく一緒にできるんだろうか?
細かいところよくわからん。
とりあえず、オンライン対戦できるんだけどさ、

無知な自分に恵みをください・・・・
連絡待ってます。ノシ

無題

自由の身になったら2とかAAとかPS2持ってネコさんちを訪ねようかと

  • 2010年01月29日金
  • ゆたんぽ
  • 編集

返信

ゆたんぽ氏>おぉーいつでも来てくれ!w実況撮ろうぜ!

  • 2010年01月29日金
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL