忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10/24/04:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31/06:32  2008年

今年も残り18時間。
実況プレイをしてまだ2ヶ月くらいですが、本当にたくさんの方からコメントを頂き、誠にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

次のPE2とAC2の更新は元旦になるかと思います。しばしお待ちください。ってか同じAC2のプレイ動画を最近やっている粉砕者様に人が流れちゃったかなぁ…w

彼女がAC2に挑んだようです。ミッションで詰みまくってるみたい。
PR

年、越しましたね。

初めまして。
明けまして、おめでとうございます。
いつもアーマードコアの動画を楽しませて頂いています。
私は、当時までゲームと言うものやった事が皆無と言っても良い人間だったのですが、AC2のパッケージを見てやりたくなり、プレステ2を買い、そして、AC2も買いました。
しかし、出来ない出来ない><
後から人に聞いたところに聞いたところによると、『あれは、やりゲーだから。』などと言われました。つまるところ、ゲーム好きの人が、やりまくってやりまくってやりまくってやりまくって・・・楽しむものなのだと。
ゲームそのものが初心者の私には、いきなりハードルが高すぎたようなのですが・・・。それでも、それでもです。何度コントローラー投げ捨てようとも、楽しくてしょうがありませんでした。
Karinekoさんの動画見て、そんな当時を懐かしく思い出しました。

最近、karinekoさんは、コアをかえましたよねぇ。あれは、初期のコアの方が良かったのでは無いでしょうか。今もっているオプションくらいであれば、初期のコアでも確か装備できたと思いますし、何より、初期コアは、敵ミサイルに対しての自動迎撃機能があります。正面から来るミサイルに対して5、60%の確率だったと思いますが。迎撃率は。
・・・参考までに。

あと、Karinekoさんの日記にあった破壊者さんの動画、見てみましたが、私は素直にKarinekoさんの素直な感情と声が入った動画の方が楽しいです。共感できます。Karinekoさんの雰囲気が、良いのだと思います。
煙草燻らせながら。お酒飲みながら。たまにはげっぷもして鼻歌混じりに ^^  敵ACに『せこいぞ!せこいぞ!』って、連発しながら ^^(褒めています。これでも。)そういう、Karinekoさんの自然体の動画を、これからも楽しみにしています。
どうか、2009年がKarinekoさんにとって、良い年になりますように。
それでは。




  • 2009年01月01日木
  • 風月
  • 編集

挨拶&明けましておめでとうございます

初めまして粉砕者の人です。明けましておめでとうございます。自分の方に人が流れることはまず無いと思います、実況みたいに面白いこと言えませんしリアル感ありませんから。個人的にも関西レイヴン様の方を見ることをお勧めしますね(自分早送りとかしちゃってますし)今年は良い年になるといいですね、それでは失礼します。

  • 2009年01月01日木
  • 粉砕者の人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL