忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/03:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/31/19:35  音楽大好きな僕

僕は暇さえあれば、音楽を聴いてるわけですがここで僕が昔はまった人達を紹介。

 





PR

無題

http://www.youtube.com/watch?v=pj8KAEGxicU&feature=related
電気グルーヴおススメ

  • 2009年04月01日水
  • NONAME
  • 編集

無題

音楽は無頓着だったから新境地が見えたぜ、
しかし動画をうpしたもののストラングに
「この画質は危険だ・・・」
とか言われたんだが

  • 2009年04月02日木
  • URL
  • ゆたんぽ
  • 編集

返信

ゆたんぽ様>コメントありがとうございます。何か実況でもなさるんですか?!

  • 2009年04月02日木
  • Karineko
  • 編集

返信返信

名無し様>コメントありがとうございます。電気グルーヴもいいですよね。シャングリラ好きでした^^

  • 2009年04月02日木
  • Karineko
  • 編集

無題

趣味が合うかどうかは分かりませんが・・・
うちはJanneDaArcとかが好きですね。
稀にカラオケでも歌いますが、私の声の性能がアレなのでお察しくださいな結果に・・・w

  • 2009年04月02日木
  • ネストのF
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL